Nicotto Town



微妙

ここ何か月か、なんだか全く余裕が無く忙しい感じだった。

無職なのに……、。

相変わらず、家族の都合、家事都合に振り回される。
相変わらず、他者の都合、他者の要望に振り回される。

自分のことをやろうと思うと、ブログが精一杯。
そこに、勉強も入れたいから、入れちゃうとパンパン。

今日休むぞ~って思うと、ピンポ~ン。
居留守使おうと思っても、暑いから窓が開いてるし、
来る人はご近所でこちらの行動を伺って様子見ているらしい。
逃れられないタイミングでピンポ~ン。
今度あった時でいいのに~。いちいちやってくる。
べったりと気に入られてしまったらしい。
わたしに会いたくなっちゃうらしい。

ありがたいけど、いいことなんだけど……微妙。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.