Nicotto Town



ビビり。

今日の朝は雨がよく降ってたけど、昼前にはいいお天気☆


外に洗濯物干せそうなくらい^^
その内にまた降るよって言われたけど夕方もまだ雨の兆しは無い!

お空には虹も出てたし!
という訳で、少し外をウォーキング☆

ちょっと涼しくて歩きやすかったけど、調子に乗ってる間にゴロゴロゴロゴロ……


( ゚д゚)ハッ!
ヤバイ、雷だ!

と思って早歩きでお家へ急ぐ。

その内ピカピカし始めて雨もポツポツ。


雷が苦手なので光る度にビクビクしながら段々と小走りにw

音も地響き並みw


キャーーーッッ!!

と、年甲斐もなくビビりながらの自業自得なウォーキングw
全然運動にもないし…何やってんだかw

アバター
2024/08/28 21:04
雷、鳴ったら速攻で屋内か車の中に退避。
どこに落ちてくるかわからん
特にピカっと光って1秒も経たないで鳴ってる時は。
とにかく、屋内に隠れるんだわさ
アバター
2024/08/28 00:34
いやいや、ウオーキングがジョギングに変わってるやんww
ダッシュで家に帰ればいい運動でしょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.