Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 6



^^


好きな顔文字は?



(´∀`)  57

(^ω^)  10

(゚∀゚)     0

(´ー`)   0


アバター
2024/08/28 23:55
^^
アバター
2024/08/28 23:37
こんばんは。
2000皿達成できました。
ご協力ありがとうございました。 (^^)
アバター
2024/08/28 22:49
こんばんは。
私も台風の影響があるかも・・と買い物してたら
毎日買い出し行ってるようなww
アバター
2024/08/28 22:43
今晩は、台風10号なかなか東京に来ません。準備しているのに来るのか来ないのかどっちなんだいと言いたい
アバター
2024/08/28 22:09
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/28 21:18
こんばんは°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お祝いありがとうございました✨
大変お世話になりました♪
アバター
2024/08/28 21:10
こんばんは ここ数日バタバタしてて、訪問お休みがちですみません。
アバター
2024/08/28 20:25
こんばんは~
お祝いコメントありがとうございます。
ご支援のおかげです~
アバター
2024/08/28 20:22
こんばんは♪
虫の音が秋っぽくなってきました~☆
お祝いコメありがとうございました♡
アバター
2024/08/28 18:34
こんばんわー
店イベ無事にクリアできました
ご支援、アドバイスありがとうございました!

台風近づいてますのでお気をつけ下さい
アバター
2024/08/28 17:46
こんばんわぁ^^
店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)

徒歩並みにノロノロ運行な台風、遅いと滞在時間が長くなるから
被害が出ないか心配です^^;
アバター
2024/08/28 17:38
要ちゃん おこんにちは~☆彡

こちらこそいつもありがとう(o*。_。)oペコッ
お仕事ファイティン あとはゆっくりしてね。
アバター
2024/08/28 16:53
要ちゃん、こんにちわ~
ちょっと微熱あったから横になっていたけど
元気出たよ!
今日も有難うね~(^o^)丿
アバター
2024/08/28 16:50
こんばんは!
いつも支援ありがとうございます。

台風10号に気をつけてください(T_T)。
あと、熱中症は私はなってしまったので、お気をつけください(ΦωΦ)
アバター
2024/08/28 13:54
店イベクリアできました!
ありがとうございました!
アバター
2024/08/28 11:19
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
お祝いコメありがとぉ^^♡
皆様のご協力のお陰で御座いまするぅ(*´人`*)
ノロノロ台風に気を付けましょうねぇ(*>ω<)b
アバター
2024/08/28 10:49
本当ですね…どこに伊tも今回は怖そうだし、要ちゃんもお気を付けて…
ほとんどお手伝いも回れなくなってるよ~ごめん。
アバター
2024/08/28 08:23
おかげさまでニコみせイベントがクリアできました♪ 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/08/28 06:25
おはようございます。
8の付く日しかやすくないけど
水菜土農園で検索してみて下さい
茨城県産あきたこまちが通販で売ってます
普段は色々揃えてあるのだけど今回は品揃えが無いけど
一応売ってます
アバター
2024/08/28 05:13
( ノ゚Д゚)おはよう、
今日も始まったよ~
今朝のステキ、お水、
ニコ店御馳走様でした~
良い一日を♪
アバター
2024/08/28 04:43
素敵・お水支援です。
アバター
2024/08/28 00:45
こんばんは。
(´∀`)←この顔文字が定番なのかな。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/28 00:05
初めまして。
参考にさせて頂きました。
ありがとうございました((*_ _))ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.