Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 4



^^


好きな顔文字は?



(´∀`)  57

(^ω^)  10

(゚∀゚)     0

(´ー`)   0


アバター
2024/08/28 17:22
^^
アバター
2024/08/28 16:56
し~ちゃん、こんにちわ~
今日も有難うね~(^o^)丿
微熱が出ちゃって横になっていたら元気になったよ~^^;;
アバター
2024/08/28 14:33
こんにちは!
頭と首が軽くなりました♬
ステキとお水、4皿理ごちそうさまでした(#^.^#)
アバター
2024/08/28 11:02
こんにちは^^
いつもおおきに<(_ _)>

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝です_(_^_)_

強い迷走台風、ゆっくり過ぎるね。
長く居座ってほしくないです
風も生暖かいかんじ。
今日も元気よく、ガンバやで(^▽^)/
明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/28 00:51
しーちゃんこんばんは。

お祝いコメント&ご支援もありがとうございました。

台風はスピードもノロいし、大型だから怖いね。
被害がないといいけどね。
アバター
2024/08/28 00:41
こんばんは。
(´∀`)←これが定番なのかな。
いつも使うのと違うけど。
∀を出すのが難しいのですよね。
IMEに登録しておけば良いと思いますけどね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/28 00:19
しーちゃんお祝いのコメントありがとう(*^-^*)
指は見た目ほど大したことなさそうなので念のためね。
好きなことは手とか指使うことが多いから大事にしないとなあと反省してます。

それにしても左手中心に使っているとなんだか脳を使ってるのが逆だからか?
性格とか気分もちょっとちがうような・・・(^.^)
ピアノとかのおかげで左も結構いけるしね(*´з`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.