Nicotto Town


メキシコ亀日記


チューリップが一気にメガ化~

画像

赤いチューリップ、なっかなかメガ化しないなあ、
と思ってたら、一気に三本!(≧▽≦)
割と初期に一本メガ化して、
そのあと70個くらい種(球根かw)蒔いたけど、
ぜんぜんダメだったのになあ(´∀`)

フフフ、これでやっと花束合成できたよ~。
それはまた後日。
ガチャゲットアイテム第三弾もまた後日。
今日は、裾ひらドレスで別コーデしてみた~。
かんざしもポイント貯まってゲットした。
ドレスと色合ってないけどなw
ま、それは後日ってことで。

アバター
2024/08/30 01:00
> もふもふ0304さん
うんうん、そうだね~!
レアカラーの種が欲しくて、残ったのせっせと蒔いてるよ!
でもレアカラーは咲いたのが普通サイズでももったいなくて(?)売れなくて、
そうするとメガ化はさらに困難……。
普通サイズはためらわず売っちゃうほうがいいのかなあ?
アバター
2024/08/30 00:42
> 浦島の亀さん
花束を作り終わってもお庭飾りがあるし、お庭飾りが終わっても、レアカラーがあるから種は使うよ~。
アバター
2024/08/30 00:37
> もふもふ0304さん
今回はメガ花は余らなかったけど、種が余ったわ(≧▽≦)
どうせなかなかメガ化しないし~と思って大量に買ってたのがw
親指姫になってチューリップの中でお昼寝してみたいねえ(´∀`)
アバター
2024/08/30 00:36
> テリーさん
むふふ、お庭のワンコたちとヒヨちゃんたち、かわいいでしょ~!
これはお庭イベントで頑張ってゲットしたんだよねえ。
リアルでメガ化、まああんまりないけど、
うちの父親が買ったミニ薔薇がメガ化してたよw
遊びに来た私の友達の娘ちゃんが「お得でしたね~」って父親に言ってて笑ったわ(≧▽≦)
このドレスは、近いうちにまた別の組み合わせで着てみるね!
次はもうちょっとドレスが映える色にしてみるよ!
アバター
2024/08/28 22:51
メガ花ゲットおめでとう~。
チューリップと同じ大きさなんて、まるで親指姫の様だね。
アバター
2024/08/28 18:50
庭のヒヨコとワンコが可愛いね^^
まあ、リアルじゃメガ化なんて現象ないからなぁw
でも合成おめでと〜。
このコーデ、背景をもうちょっと別のものにしたら、ドレスが溶け込まなくて良いかもね^^
ガチャまた回したんだね〜。
今度は炎じゃなかったのかな?^^
アバター
2024/08/28 12:55
> せんちゃんさん
そーなのよーw
せんちゃんも、ちょっと前にチューリップが一気に3本だか4本だかメガ化してなかった?
たまたまかも知らんけど、チューリップって集団メガ化しやすいんかなあって思ったよ(´∀`)
溶け込むコーデもけっこう面白いな~って、
せんちゃんやもふもふさんのコーデ見てて思ったんだよねえ(*^_^*)
文鳥さんたちまで溶け込んでるけど(≧▽≦)
センコがいない分、文鳥さんたちに癒されてるよ~(´∀`)ありがとね~!
アバター
2024/08/28 06:09
自分の顔が入っちゃうくらいのチューリップの花!メルヘンだね~^^
淡い色の背景に淡い色のドレス合わせるのも綺麗だよね。髪の色が映えるし☆彡
文鳥さん、懐いてくれていて良かったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.