Nicotto Town



四択は(´∀`)


笑っている方がいいもんね(*^_^*)


と、言いながら”かお”と入れると(*^_^*)がでるからコレを一番使ってますw

YouTubeはほとんど音楽とダンス解説をメインでみていて、あとは動物系なのですがハシビロコウのふたばちゃんが可愛くてしかたがないです。

アバター
2024/08/28 22:17
> 真・多肉生物ス豚さん
キモい顔文字www
今度見てみようw
アバター
2024/08/28 22:06
キモい顔文字 で検索して見つけたのを辞書ツールに登録しますた(*´♾`*)
アバター
2024/08/28 21:57
> 真・多肉生物ス豚さん
うおっ!!
どうやって表現してるのか!!なんか凄い!!
アバター
2024/08/28 20:33
(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)  ←ブタシのお気に入りです(*´♾`*)
アバター
2024/08/28 18:05
> おんぷさん
にこやかですね。

ハシビロコウw
飼育員さん(イケメン)とのラブラブ(?)な感じがめちゃ癒やされるんですよ。
アバター
2024/08/28 07:07
(#^^#)←私は、これがでてきました。

ハシビロコウって、あの、動かないで有名な、ペリカンみたいな???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.