Nicotto Town



更新

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

 水曜はFGOのストーリー更新があるので楽しみです。
原神もあるようで、家族はやっているので大変そうです。

 明日は台風に備えて生物少し買い込まないと。
ガソリンも夕方家族を送って行ったら燃料バーが一つ下がったのでいれに行こうとしたら、帰宅時間にかぶったのか大渋滞だったので、また昼間のうちに行き直します(^^;

アバター
2024/08/28 21:54
tomoにゃぴ♪さんへ
進路予測毎日ずれますもんね
アバター
2024/08/28 21:52
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 台風準備、なかなか難しいです::
アバター
2024/08/28 11:52
hiromiさんへ
ゆっくりなので、今日明日に買い出しして、明日庭の片付けかな。


ひまわりさんへ
あ、ミミ様でした。気づいてなかったです(笑)
今1950だったのであと少しです。
いつもありがとうございます


スイさんへ
うちも肉と青菜を買いだめに行かないと。
冷凍肉はライフに行った時位しか買わないので。


うなちゃん♪さんへ
四国も大変そうですね。
あまり被害出ませんように。


ほっしゃんしゃんさんへ
お米買えて良かったですね。
タイミングかなあと思います。
そちら様も良い1日を~
アバター
2024/08/28 09:45
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝です_(_^_)_

今日近くのスーパー行ったら、2kgの米売ってました^^
5kgはすでに売り切れでした。
これで少しは余裕が出来ました^^

今日も元気よく、ガンバやで(^▽^)/
明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/28 08:38
こちらも明日明後日は大雨の予報が出ています☂☂☂
特別警報が出そうで怖いです((((´д`))))ブルブル
大きな被害が出ないといいのですが・・・
アバター
2024/08/28 07:53
お疲れ様です
うちは鳥の野菜買わないと(ノД`)・゜・。
冷凍肉だけはあります
アバター
2024/08/28 04:38
エルダさんお早う御座います^^
台風気に成りつつ;毎日暑い日が続きます
でも、夜明けが遅く成りました、
アラ、アラ、ミミ様降臨で(>_<) 明日に
期待を、、ですね、今朝のステキ、お水、
ニコ店4皿御馳走様でした~ボツボツクリア?
アバター
2024/08/28 01:05
お疲れ様〜(^q^)
台風はまぁまぁゆっくりだね
やれる対策はしつつかなぁ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.