Nicotto Town



毎回警察沙汰に世の中をきっかけを創った北朝鮮人

金圭太の息子。大韓民国国籍の金健太こと金憲太が昨晩逮捕された。


原因は雨水の取りなさすぎで糖尿病になって家庭内言動暴力を何度もして警察沙汰になりそのうえいまでも変わらぬわが物顔で暴力言動の毎日。

国民健康として昔から糖尿病を患っているのを隠し通していまは通院をして

すごい治療入院をした方がいいと言われている。警察官に病気はありませんかに対して。療養できる千葉県と浦和市で治療をするべきだと家族の芸能人の木村拓哉さんと工藤静香さんの家庭内暴力をやめるおっかなさをした方がいいという感じである。

心美ちゃんと光希ちゃんに迷惑をかけてもおじいちゃんとしての務めを果たすべきだとしている。

池上季実子さんが妻であるため、いまでも家庭円満の秘訣はしっていると常にお酒を
飲みならがちょっと卑屈になっているだけよと話している。

僕たちも浦和市に移りすめばいいんじゃないといっているところが忘却の彼方に

を考えすぎている内容である。金卓也さんが大韓民国国籍である。吉牟田として博多産まれの木村拓哉さんである。捨て子である。

吉牟田=木村拓哉=金卓也=黒澤一平

40年間生活して不満が爆発するのであれば、浦和市に連れ戻すよという約束で

僕の盛岡市内の家に仮住まいいまでもしており、やはり不満爆発よりも大声と怒鳴り散る性格でB型である。

逮捕された。金憲太

千葉県で事情聴取を取られているマツコデラックスさん。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.