Nicotto Town


ミィーコ♪


キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 5

 今日は 8個でした


 4択は (´∀`)

アバター
2024/08/28 13:36
長くなりそうなので、こちらに失礼します^^

東京で、引っ越す前の2階建ての家だったんですが
コウモリが私の2階の部屋に入って来ました!!! 
夜中に眠ってたら真っ暗の中バタバタものすごい音がしたので目が覚め、
暗いから何か分からず、明かりも付ける勇気無く、家電に電話して
1階からその時はまだ生きてた父が飛んで来てくれて、電気点けて 父が。コウモリだ!と。
私はコウモリ見たこと無かったのでその時初めて知りました。へぇ~これがコウモリなんだ~ww
でも人に襲ってこないから天井でバタバタ飛んでるだけだから、
窓を全開にしてたら、やっと飛んで行きましたw
窓もちゃんと閉めたのに、隙間もないのにどうして? どこから飛んで来て家に入った???
でも時々思い出して未だに謎ですw

消毒した方が良かったんですか? 生臭さも分かりませんでしたw
アバター
2024/08/28 01:00
イベントクリア✨♥おめでとうございますm(__)m(*´ڡ`●)✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.