Nicotto Town



8/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:88

キラキラ 教会・自然


4択 (´∀`) 

アバター
2024/08/29 01:00
こんばんは。
台風怖いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/28 23:36
こんばんは。
2000皿達成できました。
ご協力ありがとうございました。 (^^)
アバター
2024/08/28 23:12
(●`>Д<)ノ今晩和 今回の台風は小粒でキツイ感じかな、九州の方々大変です!
アバター
2024/08/28 22:56
❤こんばんは 
明日台風が来るとは思えないような静けさ。
まさに嵐の前の静けさ。
アバター
2024/08/28 22:53
こんばんは(*^^*)
台風大分長引いてますよね。
お互い気を付けて過ごしましょうね^^;
アバター
2024/08/28 21:35
ペンギンちゃんたちと一緒にこんばんは♫♬
アバター
2024/08/28 20:04
こんばんわ
コーデブルーとピンクの組み合わせうまいですね(*'▽')

月1社長訪問緊張する~
家賃はあと一人
来月2日だそうで待ってるしかない
社長来る日はゆっくり作ってられないから朝カレー多めに作って夕飯も食べたよ
アバター
2024/08/28 19:56
こんばんは♪
虫の音が秋っぽくなってきました~☆
お祝いコメありがとうございました♡
アバター
2024/08/28 19:43
今度の土曜日に理髪店の予約を入れていたが台風が最接近の予報でその次の土曜日に予約変更した。
アバター
2024/08/28 19:13
こんばんは 今回のように 見るたびにコースが変わってる台風というのも 珍しいね こっち来ないでくれ!
アバター
2024/08/28 19:07
あきりだちゃん今あわてて高い古米を買っちゃダメだってさ~
新米が出てくれば一気にお米不足も解消で値段も下がるみたいだよ~
お米なくなったら天丼・お寿司・炒飯で乗り切るんですよ~

それでもだめなら毎日ケーキ生活だ~
あきりだちゃん台風のあと洗車してあげてね~
塩分を含んだ雨で車がサビサビになる~
アバター
2024/08/28 18:58
こんばんは~^^今日は、何とか雨は、降りませんでした。お疲れさまでした。♬
アバター
2024/08/28 18:49
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/08/28 18:34
あきりださん、こんばんにゃん♪
台風は過去最強クラスの勢力まで育ったみたいですね…
九州は2日に渡り大荒れでしょうし、何事も無い様に願うばかりです☔
アバター
2024/08/28 18:25
こんばんは。
今日は昨日より7度も低くなりました。
快適というより、体が慣れないです。
アバター
2024/08/28 18:03
こんにちは~^^
アバター
2024/08/28 17:36
こんばんわぁ^^
店イベへのお祝いコメント有難うございまぁす(*^^*)

徒歩並みのノロノロ運行な台風、遅いと滞在時間が長くなって
被害が出ないか心配です^^;
アバター
2024/08/28 15:36
あきちゃん こんにちは
台風が近づいてきているわー
庭を大急ぎで片づけて
アサガオのつるが 思いのほか
ぐるぐるぐるぐるしちゃって
大変でした
これで安心だわ
でも きてほしくなーい
アバター
2024/08/28 15:32
こんにちは~(´ー`)ノ 台風の速度が遅いので勢力が大きい^^; 
アバター
2024/08/28 15:00
こんにちは!
夜中に謎のインターホンが鳴り、恐怖の一夜でしたw何だったのか(๑° ꒳ °๑)

お祝いコメントありがとうございました♪
アバター
2024/08/28 14:06
こんにちは(*^^*)
お陰様でイベ達成致しました^^♡
ご協力感謝で御座いまするぅ(*´人`*)
ノロノロ台風〜気を付けましょうねぇ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/08/28 14:05
店イベクリアしました!
ありがとうございました!
(^^♪
アバター
2024/08/28 13:07
こんにちは。
また台風が来てますね。気をつけてくださいね(><)
アバター
2024/08/28 13:02
こんにちは^^
おかげさまで店イベクリアできました
ご支援ありがとうございました(*^^*)

台風が気になりますね
くれぐれも気をつけてお過ごしください
アバター
2024/08/28 11:36
こんにちは~^^列島縦断スタート位置についたのか?威力を上げて停止状態とか来んのんかい?来るんか~い
アバター
2024/08/28 11:29
おはようございます^^今日も曇りで雨は降らなさそう。
朝から水やりしました(^o^;)
アバター
2024/08/28 11:03
台風接近遅くて予定が変更になりますw
アバター
2024/08/28 09:49
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝です_(_^_)_

強い迷走台風、ゆっくり過ぎるね。
長く居座ってほしくないです
風も生暖かいかんじ。
今日も元気よく、ガンバやで(^▽^)/
明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/28 09:35
あきりだちゃん、おはよう
台風の行方が心配ですね 被害が出ないことを祈ります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.