Nicotto Town


こしたんのたわごと


8/28 教会自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 3

昼くらいに大粒の雨がどばっと降ってすぐやんだ。

その直後から太陽がでてむっしむしに暑くなった。
いやなふりかたするな~
明日からはしばらく雨が続いて涼しくなるはず。
むっしむしは嫌なんよ(˘ω˘)

アバター
2024/08/29 01:26
>いっしー60
天気予報で雨マークがあってもぬかよろこびで
逆に暑くなったりするのかんべんしてほし(˘ω˘)
アバター
2024/08/29 01:25
>竜胆
熱帯いやだーΣ(゚Д゚)
不快な虫とかめっちゃふえそうΣ(゚Д゚)
ずっと自然の恵み豊かな日本でありますよーに(˘ω˘)
アバター
2024/08/29 01:22
>レビーソ
下からもわ~っとするの最悪ですな…
気温以上に暑い気がする…

雨季とかのアレなると、自然環境も変わってきて
山の植生とか生き物とかも豊かじゃなくなりそう。
そんなことにはならないでほしい(˘ω˘)
アバター
2024/08/29 00:28
こんばんは。
日中に雨がちょっと降って暑くなるの最近多いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/08/28 22:52
もう日本は熱帯になっちゃうのかしら……(>_<。)
アバター
2024/08/28 01:41
こちらもこの時期それよくある。
地面の温度も下がらないしすぐに雨が蒸発してむわ~っとしますな。
そんでもって気圧コロコロ変わることで頭も痛くなったり。

暑すぎたり大雨すぎたり逆に降らなすぎたり、
日本もそのうち雨季と乾季があるようなあれになるのかな
Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.