Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 5

4択  (´∀`)

アバター
2024/08/29 01:54
りなち~♪
新作がっつり買ったよん(*^^)v
こーゆーアイテムなら大歓迎なのダ!
イロチ買っちゃうかも~(〃∇〃)
アバター
2024/08/28 20:59
長!!ごめんやでー(;´Д`) 適当に読んでね(;_;)
アバター
2024/08/28 20:59
りなさん♫

おーっ!りなさんの京都弁いっぱいや!!可愛いー!!^ ^✨ええなぁ♫

敢えて子供用の皿の半分しか食べてへんねや!?めっちゃ少ないね!!可愛い^ ^

そうやんなぁ!!俺も代わりに麺類食べてるwもうー麺めっちゃ売れてんちゃうか!!?w

確かに!!米不足とか放映されたら皆不安になって買いたなるやんな!(;´Д`)米騒動の原因半分は放映のせいかもしらんでw

そうそう!!フリマとかのお米見たら高すぎてヤバない!?ってなったーw

りなさん茅ヶ崎のお友達居てるんやね!神奈川は米が普通にあんねやー!?ええなぁw

ホンマに政府がもっと国民の事思ってたらもっとなんとかなってる気するねんけどなーw怠慢やわ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

おーっ!!!
食べ盛りのご家庭まで考えてはるなんてりなさん優しいね♪めっちゃ素敵!!✨そう思ってくれてはるだけでも小さい子も救われると思うねん。

りなさん重要なお話有り難う♪

もう、りなさん政府の偉い人になった方が良いかも知れへんで!!wヾ(*´∀`*)ノ

りなさんやったら皆を幸せに出来るから!!☆彡

俺りなさんの部下になるでー!!w
アバター
2024/08/28 18:28
こんばんわ。いつもありがとうございます。そちらの方は台風の被害の方はいかがでしょうか
大丈夫であれば、リア優先に、次の方の一人でよろしいので、支援の方をよろしくお願いいたします。
1630861 乙女  78396 サファイアさん


1303750 栗鈴 561665 にく
アバター
2024/08/28 08:06
おはよぅ~今日も朝から☀~どうなるんだろうこの天気(台風)は…
アバター
2024/08/28 02:59
5択  (o^-^)..




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.