Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 3

ニコタの皆さんお早う御座います^^

キラキラ最初「5」ヤッタ~って、、
矢張り「3」は、付き物、でも、合計
8個はOk牧場(^_-)-☆ さ~今朝の
ワクワクドキドキも終わりました^^今から
ニコ店イベでクリア出来て無い方の応援又
毎日の食事頂きに巡回訪問行って来ま~す^^
朝が明けにくくなったな~ では、皆さん
目覚めたら今日も元気で楽しく過ごしましょうね。

アバター
2024/08/29 04:22
エルダさん良かったね、お疲れ様でした^^
今日から又次に向けてキラキラを
集めようね、目覚めたら今日も平和に
過ごしましょう^^
アバター
2024/08/28 21:58
私も先ほどクリア出来ました。
今月もありがとうございました。
アバター
2024/08/28 16:05
あああ~可哀そう乙女ちゃん、痛みと、
精神的ダメージでボロボロか~ 判る、判る;
アッ、イベクリおめでとうございます(^_-)-☆
急がぬ共良いけど、矢張り気は急くものですよね;
良かった、良かった、後は次迄リラックスして
歯も良く治しましょう^^お疲れ様でした。
身体の一部が不具合起こすと;精神的にね~
今晩はゆっくりとお休みなさい。
アバター
2024/08/28 12:38
ひまわりさん こんにちは^^
おかげさまで店イベ完売しました
ご支援ありがとうございました(*^^*)
あ~やれやれ ホッとした(笑)

2ヶ月前にも一度腫らした歯茎がまた腫れて
23日にも診てもらったのに どんどんひどくなるので
仕事も混んでるし台風が来る前にと
今日無理やりねじ込んで診察してもらってきました
短期間に何度も腫れるようなら抜歯ですねぇ と言われ
痛みによるダメージと精神的ダメージでボロボロですわ(;ω;)
アバター
2024/08/28 09:15
花ぴんちゃん上手い事言うな~
道端に咲いてると雑草、お庭に
咲いてるとお花、小鳥ちゃんが種
撒いたんだ(^_^)(^_^) うん、朝ね、
何時もの時間が、未だ暗い、そんな時
四季は変わってるな~ってね;ははははは~
ひまわり総理大臣、、、いいね、いいね、でもさ~
生まれ変わっても無理だと思うよ(爆笑)
窮状って言っても昔と違い今は贅沢さえしなければ
生きて行けるよ^^昔はお米なんて、殆ど食べれなかった;
主食が芋;今は幸せだ~
アバター
2024/08/28 09:03
でっかい森のくまさん、一体
台風、日本列島横断するのでしょうか?
今は鹿児島の方は凄い事に、、其の儘
其れて欲しいけど?
アバター
2024/08/28 09:01
nokoさん、台風何処通るのかな~
此処は未だ雨も降らない、今は、鹿児島の
奄美大島が大変な事に(>_<) ゆっくりだからな~
それることを祈るのみ、今日も平和で過ごせます様に。
毎日宜しくね~(^_-)-☆
アバター
2024/08/28 08:43
おっは~♪今日もよろしくね。

うんうん、夜明けが遅く日の暮れが早くなって来た。
秋の始まりですね~♪
今朝は19度、昼間は26度で曇り予報よ。

五穀豊穣で、天高く花ぴん肥ゆる秋に成りそう( *´艸`)
今はお米をお腹いっぱい食べたい。
新米が採れる9月中旬までの辛抱だわ(^^;)
国民の窮状を救ってくれる政治家は、いないのかしら(>_<)
ひまわりちゃんニコタ党から総理大臣に立候補してよ(*´▽`*)

今のお花畑わね。
雑草がグングン育ってる★
毎日少しずつのお手入れが大事ね~♪
バラがポツンポツンと咲いてるよ、
つぼみが沢山出来ているから来月に咲きそう。
あと小鳥さんが運んでくれたお花が咲いてる、
道端にあれば「雑草」、花畑にあれば「お花」(^^♪

では七日目の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2024/08/28 08:41
おはようございます
今日のキラキラは4個と4個 一緒ですね
台風の進路次第ですが3日間で凄い降水量になりそうです
アバター
2024/08/28 08:39
ひまちゃん、おっはよ~♬
キラキラ5+4だったよ~
久しぶりに3が出なかったよ(^^ゞ

あちこちで台風の影響を受けてるね!
昨日はこちらも雨がかなり降ってたよ!
今日も無理せず過ごそうね~~(^o^)丿
今朝も元気に素敵とお水のお届けょぉん(^.^)/~~~
いつもありがとうね✿
アバター
2024/08/28 08:10
りりさん、ですよね~「3」が
来たらドキッとしますよね;考えようで又
相手次第で大きな数字にも成るんだけどね^^
台風、現在九州の鹿児島が大変な事に;;
心配です;
アバター
2024/08/28 07:46
おはようございます。
私は先に「3」が来たのでドキッと!!
なんとかミミ様にはならずにすみました。
良かったとホッとしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

今日も素敵な一日となりますように。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.