Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

今日はここでしたw  4択 (´∀`)


今日も、晴れてるのに雨が降ったり止んだりの、
不安定な天気に成るようです(~_~;)
傘忘れないで、気をつけてください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q □に入る文字は何でしょうか?
  小 中 □ 大

ヒント:小が一番長い。
大ヒント:大は一番数が少ない!

昨日の正解は
「ボート」でした^^
理由:ボート貸したので、暴徒化した。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

民放テレビスタートの日
テレビCMの日
バイオリンの日
気象予報士の日
一太郎の日
テルミンの日
キャラディネートの日
河内こんだ・埴輪の日
汗の日
にわとりの日
道元忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2024/08/28 23:20
こんばんは~
答えは高・・かな。
アバター
2024/08/28 21:42
今日も1日中・・・蒸し暑い1日でした><
今年の夏は・・・今日は涼しいって言う日が1日も無いので
ある意味、怖いことなのかも><

今日の問題は・・・ヒントが無くても解る問題かも^^「高」になりますね^^
アバター
2024/08/28 21:19
こんばんわ|ू•ω•` )
ダッシュでお邪魔してるです(;゚∀゚)
なぞなぞわかったーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
答えは(σ・∀・)σ 「高」
自信あるもん(`・∀・´)エッヘン!!
で、外れてたらこっぱずいー(*ノωノ)
アバター
2024/08/28 11:23
高、学校だね、小学校は6年で期間が1番長く、大学は校舎の数が1番少ない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.