Nicotto Town



岐阜ロス


今日はお仕事の日でした。

コンビニでアルバイトしてます。

9時〜13時の4時間だけのバイトですが

年寄りにはちょっとキツい。

お昼ご飯は帰ってから食べるので

14時頃です。

遅いお昼ご飯を食べて

のんびり過ごして、

おじいさんが帰ってくるまでに

お夕飯を作ります。

そんな毎日の積み重ねです。

ちょっと岐阜ロス。

楽しかった岐阜旅行が終わって

寂しくなりました。

アバター
2024/08/28 23:48
> そうめんさん
おじいさんが松茸食べたいと言い出して、今度は松茸食べに行くことになりました。寂しい気持ちを盛り上げて次です。秋の味覚を堪能するぞー。
アバター
2024/08/28 16:19
お気持ち、とても分かります。
わたくしもおばあちゃんが亡くなって兄弟三人きりで岩手行ったんですけど、それがとても楽しくて帰ってきてからなんか…ポツン(´・ω・`)って感じでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.