Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 7

10こでした。

アバター
2024/08/28 18:41
昨日も課長にこき使われへとへとな休日なんですが・・・
昨日はちょっと自分の敵を自分でとってやりました! (*≧m≦*)ププッ

課長最近言い回しが回りくどいし
所々に歯の浮いたような褒めゼリフを混ぜてくるようになったので
昨日言ってやりました!!

課長・・・なんか部下の使い方みたいなハウトゥー本でも読んだのか?
って聞いたら
まぁ~当然としてその手の本は読んでるよっ!って得意げに言うもんだから
課長・・・本文全文読まず目次だけ読んで読んだ気になってない?
って言ってやったら・・・図星だったみたいで・・・
嫌な奴!って凹んでました。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2024/08/28 09:07
おはようさん・・
今回の台風は10号ね。ドンドン強くなっていくけどね
いまは行く進路が定まらない、気を付けてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.