Nicotto Town



相席

画像

ご一緒させてくださいね。

アバター
2024/08/29 18:02
> あめぶるさん
早速に試して下さってありがとうございます。
すんごーく嬉しいです。
あめぶるさん、配置が上手いですね、ちゃんと座っているように見えますよ。
成程~ 着席しているアバが来客に会釈をする様子がよく分かりました。
私は背もたれがあるので今のアイテムを装着しましたが、他にも第33弾色ガチャのボトル、
第30弾色ガチャのランプでも着席しているように見えました。
いつも店主不在では申し訳ないので、今後はちょくちょく相席をお願いしてみます(笑)
本当にありがとうございました。
アバター
2024/08/29 17:42
> ぶりきさん
こんにちは
相席を試してみました
私はコーデで座るアイテムを持っていないので
部屋アイテムを置いてそれによりかかる感じにして見ました
私もサブアカがないので試せないですが、レイアウトの画面で
スタッフさんを座らせて見られる機能があるので、雰囲気は味わえると思いますよ^^
アバター
2024/08/28 18:48
> あめぶるさん
ご来店ありがとうございました。
真似ではなく、是非、同じように配置していただきたいです。
レイアウト確認の際に、来客イメージは見ることができますが、
自分がどの様にお辞儀をするのかが見られないのです。
私はアカウントを一つしか持っていないので、自分では確認が
できません。
ご都合の良い時で構わないので、どんな風に接客しているのか
見せて貰えると嬉しいです。
アバター
2024/08/28 18:00
なるほど!一人しか座れないと思い込んでいました
ナイスなアイディアですね~
私もみなさんと同じ考え…真似してみようかな^^;
アバター
2024/08/28 16:52
> usamimiさん
お店にも座れる椅子があるといいですよね。
某庭でのusaさんのお部屋は凄く凝っていらっしゃったから、
座れる椅子等で作られたお店を見てみたいです。
アバター
2024/08/28 16:45
> まっつさん
ご来店ありがとうございました。
いつもは店主不在のセルフサービス店ですので、在店の時には近くでサービス致します。
でも一緒に食事していたら、接客していることにはなりませんね(笑)
アバター
2024/08/28 16:41
> ひよっちさん
ご来店&ご同席をありがとうございました(笑)
お部屋やお庭に座れる椅子があるのだから、ニコ店にも欲しいよね~
アバター
2024/08/28 16:39
> ナオさん
大胆だよね~(笑)
フリマで入手しました。
このアイテムはセット服かと思ったら、上半身>アウター に属しているの。
だから下に重ね着でて面白いわよ。
ただし、アウターだから素足の部分はそのままでタイツも靴すらも履けない。
生足を覆うアイテム(足元の〇〇とか)持ち合わせていないし、正直、目の
やり場に困るわよね。
何で隠せばいいかな…って考えた結果、今回の構図を思いた次第です。
アバター
2024/08/28 11:50
ナイスアイデアですね。
うちもやってみようかしら。( ^^)
アバター
2024/08/28 10:54
凄~い。上手ですね~☆
早速お店に伺いました。一緒に食べるともっとおいしい気がします(^^)
アバター
2024/08/28 10:07
うまい!!
お店でアバちゃんが座れるとは!これは斬新だわ~。
今、相席させて頂きに伺いました♪
アバター
2024/08/28 09:42
なかなか大胆な、お衣装と思ったけど、店を見て「うまい」と思いました。
一緒にお食事してる感じになって、お店訪問が楽しいわ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.