Nicotto Town



台風の動き

ずいぶん前から台風10号についての放送があります

えっ??
当初の予定からずいぶん変わってる。
なんか迂回してる?
動き遅くない?
勢力は維持したままで ノロノロ
まさに日本列島 縦断ですね
被害があまりありませんように。
週末 出かけられないとこまります。

アバター
2024/08/29 13:07
私は部屋干し洗剤で洗い 脱水を増やして中で干しています。
アバター
2024/08/28 12:01
鈍行台風ですね。
いったん室内に入れた物干し竿をまた出して、洗濯物を干してます。
このスピードだと大きな被害が出そうで心配ですね。(ーー;)
アバター
2024/08/28 11:57
最初はね、今年は東の方に行く台風が多くて、たいへんそうって思っていたのだけど…。
なんとまぁ、こちらに直撃しそうですね。
今日から雨が降り始めました。少し涼しいのはありがたいけれど、どう進むのか不安が…。
どこも被害が出ないと良いですね。
アバター
2024/08/28 08:42
のろのろ過ぎて困ってます
食べ物は尽きるし
洗濯はできないし
アバター
2024/08/28 07:40
確かに困りますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.