Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
もう少しで最低じゃんか~

昨日も晴れてι(´Д`υ)アツィー1日だったわ
朝から眼科行ってリハビリに歩いて行ってきたよ
朝は風吹いてたのに外出たら風も吹いてない( 一一)
午後からは突然強い雨降ってきてまたまたすぐ止んだ感じ
涼しくなるどころか蒸し暑いわ~

TVつけたら何処も台風のこと言ってる
ユックリ進んでるから被害大きく無ければいいけどね
今は晴れて滅茶お天気良いんだけど34℃まで上がるって・・
関西はまだまだ先みたいだけどどっか行っちゃって~

今日は午後から定期健診で歯医者行くんだけどさ
お願いだから雨降ってこないでほしいわww
狙ったように降ってくんだからねm(_ _)m

台風10号は厳重警戒出てるから気をつけてね
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/08/29 06:14
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今朝は風はないけど、雨降ってます
いよいよ強い勢力の迷走台風、
九州に上陸ですかね。
何はともあれ、命を守る行動です
十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/08/28 19:52
こんばんわ|ू•ω•` )
午後から歯医者さん雨無事大丈夫でしたか?
今日はニュース見てると本当台風の情報いっぱいでした。
ローカルも台風でこっちは今夜から明日にかけて大雨暴風注意て言ってました。
今のとこまだ静かなんだけどなぁ
だけど離れてるとこでも既に影響で大雨降ったり土砂崩れ起きたり大変な事なってるので
油断出来ないですよね(>_<)
ミルクさんも気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/28 15:17
ミルクちゃん こんにちは。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

今朝から通信障害でネットが繋がらず
パソコンからニコタに入れません
スマホからインしてみました
今日はニコタお休みかもです乁⁠༼⁠☯⁠‿⁠☯⁠✿⁠༽⁠ㄏ
アバター
2024/08/28 15:17
こんにちは~(´ー`)ノ 台風の速度が遅いので勢力が大きい^^; 

イベクリアおめでとうございます^^

キラキラは最低の 6個でした^^; 昨日のがチャラ^^;

こちらは雨が降ったり止んだりしています。涼しいですよ^^

金曜日の心リハは早々に病院から中止の連絡がありました。

アバター
2024/08/28 14:04
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 そうでしたか、昨日は晴れて暑い一日でしたか。
朝から眼科へ行かれ、リハビリに歩いて行かれましたか。
そうですか、台風10号の影響でお天気が不安定で、
南方から湿気を多量に含む風が入り込んでいるのでしょうね。
そうですね、台風関連のニュースが多いですね。
はい、台風の被害が無いことを願います。
そうですか、34℃ですと過ごすのは大変ですね。
 今日は午後から定期健診で歯医者さんへ行かれるのですね。
そうですね、雨は降ってほしくありませんね。
 はい、どうもありがとうございます。
台風10号のことは引き続き注視しますね。
はい、体調を崩したり、お怪我が無い、いい日にしてまいりましょうね。
アバター
2024/08/28 09:58
おはようさん~~全くだわ、台風なんか蹴っ飛ばして

中国あたりまで飛ばしてやりたいね^^;

ミルクちゃんも気をつけてね(>_<)

いつも、ありがとうさんです~~~こちらこそ、よろしくね~~~~
アバター
2024/08/28 08:59
おはようございます。今回の台風
何処かに上陸しても温帯低気圧に変わらないかもしれなく、
そのまま一気に北に猛進されたら
ものすごい被害が出そうで怖いです。
マジ消えてほしいですねえ('ω')ノ
アバター
2024/08/28 07:25
(・_・D フムフム

危ない 危ない



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.