Nicotto Town



紫の薔薇


薔薇の花束を頂きました。

おしゃれコーデしてみたけど、自前は蝶々の髪飾りだけ。
あとは全部頂き物です。
お友達がいろいろ下さって生きていける私…
ありがとうございます。
おかあしゃん、アルバイト探してきて!!

アバター
2024/08/29 07:54
> 徳一休さん
早朝散歩は雨に降られないうちに済ませました。まだ3~4日は気が抜けないですね。
アバター
2024/08/29 07:50
おはようさん・・
朝から雨が降り出しました、台風の予想ははっきりしないので
外出は気を付けよう。でもこんな天気ではね・・・・
アバター
2024/08/28 21:31
> ひよっちさん
1年経つとアイテムもいっぱい増えて豊かになった気がするけど、気が付けば頂き物ばかりでした^0^
ココログからのお友達がいてくれてよかったです。あっちに残したあのおびただしいアイテムはどうなっちゃったのかなあ?きれいなお嬢さんってどうも自分のキャラじゃない気がするんだよね。
リアルでも絶対ありええないし~~。まだ旧島が恋しいよね。
アバター
2024/08/28 21:06
薔薇って色によって印象が凄い変わりますよね。紫の薔薇はとてもシックです。
私もです~。優しいお友達に囲まれて幸せな日々を送れています♪
移住一周年まであと4日です♪
アバター
2024/08/28 17:36
> 明さん
ココログからのお友達と一斉に移住したら、大先輩がいて、ずいぶん助けていただきました。
どこに行っても甘える私^^;遊び方も発見できたし、2年目はがんばりたいです~
息切れしたら明さんにおんぶしちゃうかも~
アバターのコーデ画像、自分の着替えがダウンロードできるようになりましたね。
アルバムがないので、ダウンロード用のファイル作ろうっと。

アバター
2024/08/28 16:46
一年でここまでのコーデができるの、スゴイですよ~。
私なんて、三年すぎるまでCコインのみの貧相な身なりでした……(笑。

花束は、やはり華やかさが出ていいですね。
ドレスにピッタリです!
アバター
2024/08/28 15:21
> あめぶるさん
青系の背景が欲しいです。あるのは「ちゃぷちゃぷ雨降り2014」「七夕2015」「エンジェルナイト」「いたずらお化け」かな・濃いめの背景があったらお願いします。
アバター
2024/08/28 14:28
> ぴろたん☆さん
ここの衣装は華やかなのが多いけど、こんな渋い色のアクセサリーって貴重ですね。
自分では作ろうと思ってなかったのでとてもうれしいです。
アバター
2024/08/28 14:26
> usamimiさん
頂くばかりの1年でした。何か恩返ししなくっちゃ。
おかあしゃんはアルバイト探してます。
できるかなあ?
アバター
2024/08/28 14:25
> 四季さん
お友達あっての私です。皆さんから甘やかされてるので2年目はもうちょっと頑張らなくちゃと思ってアバター劇なんか作り始めました。衣装みんな増えてきて楽しいですよね。
時間ある時でいいので参加してくださいね。
アバター
2024/08/28 14:09
> まっつさん
紫の薔薇。本物はもっと薄い色ですよね。
こんな色の薔薇があったら1本だけでも買って1輪挿しで飾りたいです。
背景も課金のは凝ってて素敵だけど、シンプルなのも好きです。
アバター
2024/08/28 13:46
この色の薔薇はいいですね。
渋い感じですね。
自分では出来ないのを、イタダケルのは
ありがたいですね。
アバター
2024/08/28 11:58
とっても素敵です。
私も頂いてばかりで、お返しができないのが心苦しいですけど
おかげで着せ替えを楽しめています。^^

アバター
2024/08/28 11:54
わあ、素敵です。青いドレスに合いますね。
私も花束を頂きました。皆さんからの頂き物で、なんとかコーデができている気も…(;^ω^)
本当に、ありがたいですね。
アバター
2024/08/28 11:39
> sangoさん
自分で植えてたのは庭のお城ができる色でした。
紫のはお城にならないからなあって、手つかずだったのでうれしかったです。
アバター
2024/08/28 11:37
> hiroroさん
ありがとうございます!いやもう~要求したみたいで…
マヤになり切って舞台頑張ります。
なんだそれ?って言われないようにしなきゃ^^;
アバター
2024/08/28 11:35
> こがねさん
ほめていただいてうれしいです^^
プレゼントが来てるお知らせ、キュンキュンしちゃいますね。
アクセサリーの重ね付けができるのが嬉しいです。つけた途端に外れちゃうのはちょっとびっくりよね。
ああ~おかあしゃん!遊んでちゃだめなんだよね。
アバター
2024/08/28 11:31
> ばんびさん
いっぱい頂いているとは思いますが、青ガチャ背景ならメチャたくさんありますよ
色で言っていただければお届けできるかも^^
アバター
2024/08/28 11:30
> あめぶるさん
旧島ではなかったプレゼントという機能。
ガチャや神経衰弱でめちゃダブってましたから、あの頃なら自分もいっぱいプレゼントできたのに~。
背景がなかなか自分では買えないし、フリマもまだできません。
いつの日か思い通りのコーデができるようになりたいです。
まだ自分が自分じゃないみたいで~~

アバター
2024/08/28 10:28
濃い紫のバラの花束。言葉だけでも素敵ですね。実物は美しい☆
ブルー系とクリーム色のコーデが上品で素敵です♪
頂き物はありがたいし、その気持ちが嬉しいですよね(^^)
アバター
2024/08/28 09:20
花束はドレスにマッチするアイテムですよね。
ドレスとブーケがお互い引き立てあって素敵です☆
私も先日頂きました。有難いと思っています。
アバター
2024/08/28 08:59
花籠狙いで 植えて完成したら普通のサイズが18個になり、ついでに植えて合成したら ミラクルのブーケがやってきました
ばんびさんの速水さん…のコメント見なかったら 合成しなかったかもなのでラッキーでした
アバター
2024/08/28 08:36
とっても素敵です~♬ 
いただきものって… 嬉しくてありがたいです… ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
今回の蝶々の髪飾りって 合わせやすくて優れものですよね~♪ ( ´艸`)

さて 9月のおかあしゃんは 一体どんなアルバイトをするんだろ… (@_@;)
アバター
2024/08/28 08:34
控えめなトーンの大人なコーデを素敵に着こなしていらっしゃいますね^^
濃い目の薔薇の花束はいろんなシーンで使えて助かりますよ
ばんびさんにとってのお友だち、お友だちにとってのばんびさん、
どちらも何より大切な宝物ですね(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.