Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
教会広場 5

11個でした


今朝は朝から雨です
ちょっと涼しい♪

今週は台風の影響でずーと雨かな?

良い一日をお過ごしください

アバター
2024/08/29 21:27
> 総悟さん
いつもありがとう♪
こちらも今日は洪水警報が出てどしゃ降りの雨でした!!( ; ロ)゚ ゚

場所によっては冠水も!

今回の台風は優柔不断!
お気をつけくださいね
アバター
2024/08/29 21:24
> りりさん
いつもありがとう♪
台風が迷走しながらじわじわ接近中ですね!!( ; ロ)゚ ゚
週末はお出掛けに気をつけてね

ちなみに今週は家にこもる予定です ̄(=∵=) ̄
取り置きのビデオ見るわ♪
アバター
2024/08/29 21:22
> raraさん
承認ありがとう♪
こちらこそよろしくです(^з^)-☆
アバター
2024/08/29 21:21
> ピンクの亀さん
いつもありがとう♪
今日はどしゃ降りで涼しい一日でした(笑)
猛暑よりましかなo(^o^)o
アバター
2024/08/29 08:21
おはよです|ू•ω•` )
こっちは昨夜から暴風波浪警報出て夜中から凄い風吹いてるですよー
雨は時々降る位だけど風に流されるようにしながら降ってるです(・_・;)
台風から離れた所も大雨や突風・土砂災害等影響出てるのでさとしさんも
気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/29 07:48
大量Getおめでとうございます!
2桁は嬉しいですよね。
台風の行方も気になりますが、今日も一日無事に過ごせれますように。
良い一日を~
アバター
2024/08/29 06:01
こちらも38℃~39℃の気温から解放されて
ひと安心です。もうあの暑さにはならないのかな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.