Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 5

4択→「(´▽`)」



教会広場→バス停、ガイドテリの横


自然広場→つり堀の看板の「リ」の下

アバター
2024/08/28 20:18
> 総悟さん
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
相棒さん、頭痛かわいそうね(^_^;)
台風の影響かぁ。。。辛いですね。
総悟さんも気象病ですか?流石相棒さんwそんなところも共通なことが(^_^;)
仲良しさんですね~(*´艸`)
台風は鹿児島県にいるようですね。そのまま、横断して隣の国へ行ってくれないかな?
日本に来なくていいよー!!
関東も明日から雨が降り出すみたいです。火曜日まで影響を受けるとか。。。
早く去って欲しいね。
総悟さんのほうは今夜から明日にかけて大雨予報!!
雷はもこたんが怖がるのね(◎_◎;)
雷はイヤだよね(>_<)
ホントにただの雨台風ならいいんだけど、風も吹くと怖いですね。
もこたんは総悟さんと一緒に寝れば大丈夫じゃないかな?
抱っこしてあげてねw
プーも大きな音は怖がるなぁ。。雷は大丈夫でしたw
(人ω・*)ありがとう 

総悟さんもお気をつけくださいね☆
アバター
2024/08/28 20:08
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

おや?台風の影響がないのね。
ホントね~このまま来ないで欲しいよね(^_^;)
台風過ぎたら、秋めいてくるかな?
食欲の秋はあかん(^_^;)
アバター
2024/08/28 18:24
こんばんは。
今のところ台風の影響はありません。
このまま来ないで欲しいです。
台風が過ぎると、
秋めいて来るかもですね。
食欲の秋ですよー♪
アバター
2024/08/28 17:51
こんにちわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒頭痛しんどかったみたいですよ(>_<)台風の影響もあるかも?て言ってたです。
気圧関係影響受けやすい気象痛かな?僕もだけど(・・;)
だけどゴラーーーて怒る元気はあるようなので大丈夫ですよ~(´ー`*)ウンウン
かえでさん心配ありがとうです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
トコトコ徒歩並みの台風段々西寄りになって九州から上陸予想になってるです
こっちもいよいよ影響来るようで今夜から明日にかけて大雨予報。夜中はもうお外出ないから
大丈夫だけど雷鳴ったらもこたんがビビるから心配(;・∀・)
たまーに窓のサッシが強い風吹いたらギシて音するですよ。
離れてる所も関東地方~東北地方に大雨凄いとこあったですね(>_<)
かえでさんとぷーちゃんも気を付けて過ごして下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/28 13:12
> tamocatさん
たもちゃん♥

キラキラエイト∞で最初に「3」が来たから焦ったわ(^_^;)
たもちゃんは9キラキラ~
最近、ツイてるね!!
アバター
2024/08/28 12:25
かえでさん、こんにちは~♪

お陰様で、先ほどインしたら私もイベントクリア出来てたよ!
今日はダンナが会社に行ったので、PCを使えて助かります(^^ゞ

うんうん、かえでさんのおっしゃる通り、みんなでお見舞いで語り掛けられてほんとに
良かったです(n*´ω`*n)
土曜日も日曜日も何時間もそばで声をかけられたので、心残りが無いかも
台風がすぐ来ると思ってバタバタで大忙しだったのがちょっと残念だったなぁ
こんなにゆっくり来るんだったら、もうちょっと大阪でゆっくり別れを惜しめたのに…

かえでさんのお祖母さん、ずっと元気でいらっしゃるといいね~(n*´ω`*n)
肺炎には気をつけてあげてね

ではでは、またね~(n*´ω`*n)
アバター
2024/08/28 09:29
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞ですね~♪
おtamoは、今日も 9キラキラでした~♪
最近、多い気がする~!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.