Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨7個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 3

4択答え (・∀・)


PCはニコ友の方のアドバイスで自力で直すことが出来ましたおかげ様です。
またひとつ勉強になりました。

30℃ 25℃ ☂60%  くもり一時雨
台風10号(サンサン)はノロノロと北上中(迷走中)
最大瞬間風速70ⅿ予想

今日は夕方に車が車検から戻ってきます。





アバター
2024/08/28 14:14
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 そうですか、ご友人のアドバイスで自力で直しましたか。
ハナちゃんのこなせる技術も凄いですね。
 そうですか、再び気温が30℃にですか。
そうですね、台風の動きが遅く、まさに迷走中ですね。
そうですか、最大瞬間風速70mとは猛烈な風ですね。
 そうですか、本日は夕方に車が車検から戻ってきますか。
本日は「甲子の日」といいまして、8月でNO1の吉日です。
新しいことを始めたりに良い日です。
お車方面では、車検ですからずうっと故障が無い一年になるとよろしいですね。
勿論、来年もです。
 ハナちゃん、台風10号の影響から気圧の変化がありえますので、
どうか体調を崩さないように、ご無理なくお過ごしくださいませ。
アバター
2024/08/28 09:16
PC直って良かったですねぇ(#^^#)
台風10号ありえないぐらい、ゆっくりですねぇ…
落ち着かないです…取り敢えず懐中電灯は用意しました…^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.