Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


8月28日水曜日晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 3

狭い庭に あっちもこっちも蟻がすごいので

“”アリの巣コロリ“”を2個置いた
列をなして歩いていた蟻が いない
朝顔の花にも バラの花にもいなくなった
凄い団体でいたのに 本当にいない
少し怖くなった (≧▽≦)
台風 雷 ゲリラ豪雨 地震 コロナ ノロウイルス
どうか皆様ご無事で過ごされますよう願っています(^-^)

アバター
2024/08/29 16:09
こんにちは、場所分からないから、適当に書きます
こん回の台風はゆっくりで、上陸する前に勢力を蓄えて強烈な台風になった
日本に近づく前からスピードが遅く、行き先をふさがれていた感じ。
前には全然、東には高気圧
西にはっ偏西風、台風自身も海水温の上で、こんなわけではないかなぁ~~
少しって言うかかなり遅れそうです。気を付けてくださいね
アバター
2024/08/29 11:59
こんにちは^^

うちも最近家の中によく小さい蟻が出てきてます。アリの巣コロリおかなきゃな~と思ってますが、今暴風域で家から出れません(^^;

でも最初の状態よりは風が弱くなってきてるようなので、少しだけ安心しました。
今回の台風日本全部横断する感じでかなり嫌がらせですが、多分ごんじゃままさんのところに到着する頃にはもう少し弱まっているかも。

お互い気を付けましょうね(^^;
アバター
2024/08/29 11:46
アリの巣コロリでいなくなった;
考えると逆に怖い気もしますよね;;
でも、人体には危害は無いでしょう?
日本列島最悪ですよね(>_<)全て纏めて
押し掛けてきてる、、感じ?
はははははは~怖いけどおもろいw
<一か月ぐらい台風待っているようなエイエイオ~~~°˖✧>
本当に停滞してる台風、お前何処に行くんだって、言いたいね;;
アバター
2024/08/28 22:06
こんばんは!

いつもありがとうございます
今年はゲリラ雷雨やゲリラ豪雨が多くて、毎日雨雲レーダーを参考にしてます( ;∀;)
大型台風も停滞・迷走してますね
気を付けて下さいね!
アバター
2024/08/28 20:58
こんばんわ
社長来る日は緊張した~
家賃はあと一人この方はしばらく2日なのでしばらく我慢です
ありの巣ころり効き目すごいね

台風ノロノロ
明日は曇りらしいのでリハビリ行くけど良かった~
アバター
2024/08/28 19:58
こんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
昨日から喉が痛いし頭痛と倦怠感今朝から微熱が出ています
ママちゃんお米買えましたか個人情報知ることに成りますがそれでも良ければ
お米お送りしますよ5キロですが代金は必要有りませんので遠慮しないで下さいね
助け合いは必要だと思います
お返事お待ちしておりますお返事次第でスマホの番号教えますので
アバター
2024/08/28 18:41
こんばんわ|ू•ω•` )
店イベ達成お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
まだまだ4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"応援お邪魔しますのでごんじゃままさんも一緒に
パングラタンGET目指して頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アリの巣コロリて凄い効果ですね(๑°ㅁ°๑)!!
そいえば…相棒には話したんだけど小さい時に古い一戸建てに住んでたんだけど昔の作りで
玄関が広くてその玄関の土間?と壁の間に蟻が出たり入ったりしてる小さい穴を発見!
何を思ったか?スプレー缶持ってきて穴の中にブシューてしてみたとです。
そしたら・・・・・しばらく経ってから蟻さんがドバー―――――――――――!!て
いっぱい出てきました(๑°ㅁ°๑)!!とてもびっくりした記憶があります。
てかw蟻さんの方がもっとびっくりしたとですよね(・Θ・;)アセアセ…
勿論今はしませんよ~(;゚∀゚)
徒歩並みの台風が近づいて来てるですね…まさかこっち九州から上陸とはΣ(゚Д゚)
僕のとこも今夜から明日にかけて大雨予報明日の朝から暴風予想てニュースで言ってました。
離れてるとこは既に大雨等影響出てるのでお互いに気を付けて過ごしましょうね(^-^)
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です(´ω`*)
アバター
2024/08/28 13:16
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

こちらもちょっと前に、ツクツクボウシ鳴いてましたよ~
俺も宿題は、8月の最終週にやっていて親に怒られてました( ; ´ω` A; )ダラダラ
工作も作って持っていかないといけないため、親にほぼ??ww
作ってもらってもっていってましたね( ˆ꒳ˆ; )

台風、勢力を上げて近づいてますね(;´◦ω◦`;)
ごんじゃままさんも台風に気を付けてお過ごしくださいね
アバター
2024/08/28 12:46
こんにちは・・
台風は、進路が分からなくなって、自分でも迷ってるのではないかぁ
いずれにしてもきたからの寒冷前線に抑えられてる感じだな~
アバター
2024/08/28 10:24
おはようさん・・
今回の台風は10号ね。ドンドン強くなっていくけどね
いまは行く進路が定まらない、気を付けてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.