Nicotto Town


今日の小さな幸せ


8月28日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
教会広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

自然広場のキラキラは、画面左側に有る釣り堀の、入り口上の「つ」「り」「堀」の

一枚づつの看板の内、「り」の看板の右斜め下角の所に、

教会広場のキラキラは、教会敷地外、バス停の隣にいるガイドテリの手前の道路の

路肩の所に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は、 (・∀・) でした^^

____________________________________________________________
今日の札幌は、20℃~27℃、曇り時々晴れの予報、

現在外気温、24℃、室内温度、25℃、湿度70%

昨夜一杯降り続いた雨も上がり、風速3mの南風が吹いているので、

窓をみんな開け放っています。

良い風が通り抜けていますので、体感温度は結構低めですね。

昨日は湿度と気温両方高い中で、お風呂に入って全身垢すりをして、

その時点でヤバい位心臓がドキドキしてたんだけど、

頑張って休み休みお風呂掃除をしてから出て、

出てから、倒れそうになりながら、髪の毛を乾かして、1時間位休んでから

お洗濯をしたのですが、バクバクは収まらず、((+_+))

休み休み、色々と後始末をして、夕飯は日を使うつもりは無かったんだけど

てんきちさんの食欲に火をつけるべく、ひき肉とニンジンのみじん切りを

炒めて、2/3をてんきちさんのトッピング2回分に取り分け、残りに

卵を混ぜて、オムレツにして、食べました。

てんきちさんは、空っぽの完食~!をしてくれました^^

今朝も残りをオーブントースタープレートに載せて、焼きなおしたものを

トッピングしてあげたら^^完食ぅ~の空っぽぉ~♪

してくれたので^^本当に頑張った甲斐が有ると言う物です^^

良かった良かった、今は、廊下側の窓を開けて有るので、ソチラを見張り

ながら、時折吠えていますが、そのうち、誰も来ない~が続けば

飽きて眠ってくれるでしょう。

ミルクティーも作って、水筒に詰めて冷蔵庫に入れて有るし、^^

今やれる事は、終わったので、ニコタにin^^

している私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

____________________________________________________________
ノロノロ台風、いよいよ上陸?九州に住んでるニコ友が知ってるだけで

3名様、大丈夫でしょうか?、早めに避難してくださいね。

無事をお祈りしております゜(-m-)

____________________________________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げてらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)

被災地に早く日常が戻りますように゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.