Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 8月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
自然広場 6

4択は   (´∀`)   でした。



今日も予定のない日。シャワーの日。台風が非常に強い勢力で

こちらを直撃する進路に予想変更されました。っていうか、

日本中がまずいことに…余分なものは片づけて、雨戸しめて、

雨戸のない窓は養生テープ。ホントに被害が最小であることを祈るばかりです。

いつものテレビだけ大騒ぎで済んだらいいですね。


今日の最高気温は31℃。昨日より暑そうです。

昨日は一時間ごとの降水量予報を見ていましたが、

降る降る詐欺でしたw予報が難しいのでしょうね。

今日は雨が少なそう。熱中症に注意なのかな?

良い一日をお過ごしください_(._.)_















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.