Nicotto Town



週末北海道へ

この週末は学会に参加するために北海道へ行くんだが、

飛行機飛んでくれ...。
いまのところまだ飛びそう。

新幹線も考えとかなきゃなぁ...

アバター
2024/09/03 21:05
やったね!(*^^)v
学会参加増やして顔、売っておきなさい
コツコツ頑張れー
アバター
2024/09/03 08:33
> ヤノスさん
いいもの吸収して、私からも提示して、なかなかいい場になりました。
アバター
2024/09/02 22:18
学会とかは 参加しないとね
良いもの吸収できそうかな?
アバター
2024/09/02 08:04
> ヤノスさん
ありがとうございます
なんとか帰れそうな感じです。
アバター
2024/09/01 00:52
名古屋から 上がって来てる 変な進路に
気おつけて 帰ってきてね(#^.^#)
アバター
2024/08/29 06:58
よっぽどですね。

私はギリギリ台風が来る前に飛行機で北海道に行くことになりそう。
今の進路予報だと、ですが。

ただ、帰ってこれない可能性あり。
(2日に戻りの予定なんですが、関東直撃だと戻ってこれない)
アバター
2024/08/28 21:12
今月末は台風が飛ばなさそう
今日でも 宮崎行きの飛行機が 帰って来た



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.