Nicotto Town



おはよ~☀


髪型成立した♡

超かわいい

最近にゃぽぽがやせたって聞いて私もダイエットを決意♪(100回目くらい)
市民プールたまにいってたけど体力なさ過ぎて行った日は疲れて22時就寝♪
プール楽しいし、筋トレと違ってやり方間違えたら腰いためるとかがなさそうだな~と思っていってたけどかみいたむし水着に着替えるのめんどいしで、がちでジムいこうかな・・・とおもってまつ
ヨガかピラティスもいいな~と思ってるけどどうしようかな~~~~~~~~~~~~~~~ほんと~~~~~~に自分のだめなとこだけど行動があほおそいよ~~~~~~~~~~~~

がんばれ人生♪

アバター
2024/09/18 20:33
わ〜んそうだよね(;_;)
自分のためにならないってもっと前に思えてたらこうなってなかったのかなとか後悔もしちゃうけど、こうなったおかげで人を頼って信じれる自分とも出会えたし、悪いことばかりじゃねえな 泣き無理とも話せてるし
わたしからしたら似たような境遇の人が今こうやって生きてるの見るだけで希望なのでどうかそのまま楽しく生きてる姿を見せてください、、、私もあと追います
コメ嬉しいまってる
アバター
2024/09/17 19:59
泣き無理……ひさしぶりすぎる…げんきだった?
泣き無理も同じような境遇だったね よくがんばったんだね コメうれしいです ありがとう
今回がはじめてじゃなくて、もう何ヶ月も毎週喧嘩することが続いてて、その度にしんでやるーって奇声あげてたし、それが許されるって勘違いしてて、一体どこから間違えていたんだろうね
アプリで出会ってそこから付き合って今に至るまでずっと好きでいてもらえたから、「距離置きたい」「もう恋愛対象として見れない」って言われた時、全てが崩れ落ちたよね、てか改めて文字にすると悲しすぎるな
でも泣き無理含めてみんなの言葉に支えてもらってなんとか頑張ろうと前向けてる状況です
泣き無理は相手から距離置きたいって言われた時、どうやって過ごして復活することができたの?教えてください(;_;)
絶対に自分を幸せにさせてあげたい…泣き無理もどうか幸せを生きてね
アバター
2024/08/29 16:59
わたしもプール行ってたけど夏は暑いからおさぼりw
台風去ったらまた始めるよ~、たぶん…
アバター
2024/08/29 11:02
コン(。・ω・。)ノ チャ
ティックトックライトかティクトックで探してみ~
簡単でできちゃうのもあるよ
アバター
2024/08/28 21:54
プール楽しそ〜!!!!プール後寝るの気持ちいいから羨まし〜!!!
積極的に運動できるのまじでえらいよ( ; ; )
がんばろ人生♪
アバター
2024/08/28 20:52
ね〜まってわたしもやせたい
市民プールたまに行ってたの同じでしぬもう行ってないけど
アバター
2024/08/28 13:00
あたしもダイエットストレッチ始めたのよ

慣れたら回数増やしていってるよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.