Nicotto Town



おっ♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
教会広場 7

ブルーですが・・・12♪(*'ω'*)


今日は・・・昨日の夕方、結構何度も雷雨が来て・・・少し涼しい風も吹いて
涼しくなるかと思いきや・・・室内は暑い空気残っていたのでまたエアコンの
部屋で寝ました。( ;∀;)不安定なので窓も全開にできずで。

昨日の日中、富山市が38.5℃で日本一熱くなっていて・・・わが黒部市も36℃超えてましたから。フェーン現象の熱風のせいなのでカラカラとですが、熱かった!!

そこからの夕方急に雷雨だったので少しほっともしたかな。( ;∀;)

そこからの今日は朝はまだ不安定な感じの青空も見え雲もあり。外は
アブラゼミよりコオロギの声がよく聞こえる感じ♪でしたが・・・
今はやっぱりセミが元気です。( ;∀;)31℃くらいで北風が少しあって・・・
なんとか扇風機とお友達でいられるかな。

アバター
2024/08/29 13:29
☆ミィさん、はい果物の木なので薬剤散布はちょっと。( ;∀;)
アバター
2024/08/28 17:24
スナンタロウは春から秋まで発生するとは知りませんでした
ブルーベリーには薬はやりたくないですよね
アバター
2024/08/28 16:49
☆hiroroさん、本当に気候がかわっていますよね。( ;∀;)
アバター
2024/08/28 14:59
昔は帰省してもエアコンいらずだったけど 
今昼間はなしではいられません
周りが緑だらけだから 就寝時はエアコン要らずですが 気候が変わってると思わずにはいられません
アバター
2024/08/28 14:21
☆あんずさん、それだけ酷暑ということですね。( ;∀;)エアコンと扇風機一緒に使うと効率よく冷えますよ♪
アバター
2024/08/28 14:07
今年扇風機を出したのですが、掃除もせずに飾っています (;^ω^)
エアコン酷使の夏です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.