Nicotto Town



『トリス』37度殺菌で生き延びてます(笑)


ログインしようと思うとメンテだったり雷が3時間以上鳴り続いたりで
前回ログインから12日も経過してしまいましたが…
烏賊様野郎は元気です~(^◎^)/

台風の影響なのか?
雷が3時間以上鳴り続くって異常ですよね。
夕立は言わず何と言うのでしょうか?

アバター
2024/08/28 20:30
御無沙汰です~~。元気そうで何より。
今年は、特にそちらの方は雷、大雨で大変そうですね。
水没して烏賊が家の周りをちゃぷちゃぷ、海まで流されてないだろうかと心配してました(笑)。
台風も週末頃にやって来そうです。引き続き用心してやっていきましょう!
アバター
2024/08/28 19:00
お元気そうで良かったです! 
そちら ゲリラ雷雨 毎日のようで大変ですね  
のろのろ台風 早く通り過ぎて欲しいですね
夏の疲れが溜まってると思うので、秋バテしないように お気を付けくださいね!
アバター
2024/08/28 18:58
ご無事で何よりです。
おかえりなさい(^^♪
アバター
2024/08/28 17:19
今年は関東方面の雷、ヒドイですね。
うちの辺りもよく雷は鳴りますが、そんなに長くは鳴りません。
烏賊様、雷様に狙われないよう、気をつけてください~!
(殺菌しすぎに注意;笑!)
アバター
2024/08/28 17:19
お久しぶりです。お元気そうでよかった~☆
そちらはずっと雲がかかって、雨雷凄そうですね。
台風に備えも大変そうですね。
どうぞお気を付けて。
アバター
2024/08/28 16:13
お元気そうで何よりです。
神奈川はマシですが関東は雷注意報が多いですよね。
台風が消えるまで台風に振り回されそうです。
アバター
2024/08/28 15:33
お久しぶりです。
雷が多いんですね。お天気が不安定ですね。
こちらは台風直撃しそうです。早く通り過ぎて欲しいです。
アバター
2024/08/28 14:50
身体に入れる殺菌は最強ですね
台風ものらりくらりと行先を決めず
さっさといってくれればいいのに。
アバター
2024/08/28 14:38
お久しぶりです
鮮度が下がったのではないかと心配しておりました
雷はこわいですよね…
早く台風がどっか行っちゃうことを祈るしかないですね><

アバター
2024/08/28 14:27
お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
お天気安定しませんね。台風早く去ってしまうといいですね
アバター
2024/08/28 14:06
こんにちは。
お仕事忙しいようですけど
体調を崩さないよう、お気をつけくださいね。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.