Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


ぶひーーーー!!!!台風に向かって豚は叫ぶ

お昼は

冷凍唐揚げ3個
キムチ
パックごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
夜は
豚カレー
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
久しぶりにエアコン開けたら
埃だらけだったので掃除した
台風待ってたら何もできないので
明日は何かしようかな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
外が暗くなってきたよ
閉めてこようかな
豚地方は8/30~9/1だってさ
困ったね
明日から豚はゲーム頑張るのだ
ってなんか凄い課金圧を感じるけど
うひょひょひょ
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/09/02 11:58
お互い、台風無事に済んでよかったね(⌒▽⌒)
アバター
2024/08/29 15:08
こんにちは、こちらも雨ですよ^^;昨日我が家もお洗濯はコインランドリーでした^^;

乾燥だけですが。乃さんも台風気をつけてくださいね。
アバター
2024/08/29 12:45
台風の被害がないことを願ってるよ〜〜
スーパーは買い溜めの人で溢れてた〜〜〜
お米は10袋くらいあったかな・・・・
アバター
2024/08/29 07:48
「パックご飯」^^♪
アバター
2024/08/29 07:18
台風 私のとこは今夜?かな?
ノロノロなので、よくわかりません

外猫達を家猫にしたから
その点は安心なんだけど。。(=ΦωΦ=)
アバター
2024/08/28 22:14
こんばんは(*^^*)
台風、予想より遅すぎて何もできないですね^^;
この辺りは昼から晴れてました( ̄д ̄)備えあればと言いますが、拍子抜けしました(^-^;
アバター
2024/08/28 21:43
台風って仕事なければ家のこと片付けるのにうってつけだな……と最近思ってます。
こっちは雨の気配は皆無ですが、酷くなりませんように。
アバター
2024/08/28 20:14
ぶひ^^^^^
アバター
2024/08/28 19:56
> 裸の悪乃娘豚人間さん
MOD入れたくらいではPC壊れない、、と思う。
近場だったら修理してあげたのにー
アバター
2024/08/28 19:02
> ゆーりさん
そうそう前のやつはMOD入れたらPCが壊れたので
今度は入れなくてもいいやつ
久しぶりの更新です
アバター
2024/08/28 18:44
前にブログ見た気がする!
久々の更新かな!
アバター
2024/08/28 18:26
https://turuturuhead.hatenablog.com/entry/2024/08/28/182423
貼り付けてみたよ
ぶさいこなおねぇさん
うまく作れんw
アバター
2024/08/28 18:10
バンダイナムコのブループロトコルサ終だって
鳴り物入りだ始まったけど
やっぱり駄目だったな
アバター
2024/08/28 17:30
こんばんわ 唐揚げにカレーいいですね エアコン掃除偉いです
私地方も8月30日~9月1日です
のろのろ台風勘弁して欲しいですね
アバター
2024/08/28 17:18
ブレイダーをやめてダークロードに変更
タンク職にした
その名は三元豚
最弱の道をひた走るのだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.