Nicotto Town



カスミソウ・ベイビーズブレス・花言葉・永遠の愛

すべての物語が完結するとき 点と点を繋いだ先に見えてくるもの それはやはり あなた たとえどんなに離れていようとも わたしたちはソースで繋がっているのだということを思わずにいられない わたしたちはソースから降り ソースに戻ってゆく 偶然とはない 必然しかないとしたら。。。わたしたちはまた出遭い恋に落ちてゆくのであろう それは夫婦愛・親子愛・友愛・兄弟愛・・・あなたとは永遠を感じる。。。 みんなにもきっとそういう人がいるんだろうな。。。ひとめでわかった。。永遠の愛だと。。。ベイビーズブレス 赤ちゃんの吐息。。。きっと柔らかく無垢だから永遠に続くのだろう。。。ほのかに。。。ほのかだからずっと嗅いでいられる。。。永遠の香り

アバター
2024/08/28 20:49
> シフォンさん
アハハハ(^^;;僕は通り掛かり、女性のシャンプーの香りがしますね。男の汗臭い電車内にほのかなシャンプーの匂い(・∀・)イイね
アバター
2024/08/28 16:27
私はシャンプーの香りはするがのぉ とか 誰かさんにコメントされそうだなぁwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.