Nicotto Town



JCBカード使いました。

半年くらい使わなかったと思う。


半年ぶりですね。

大丈夫でした。

今日買った物の代金は引き落とし口座にあります。

だから一回払いで大丈夫です。

今引き落とし口座にあるお金以上になったら、その都度入れるつもりです。

毎日現金で買っていたんだから、そのお金を毎日引き落とし口座に入れるつもりです。

そのお金は夫が税金を払った後のお金と、おばあちゃんが税金を払った後のお金から出ています。

食費だものね。大体は。

おばあちゃんは果物が大好き。欠かせません。

私が使っているような形ですけど、同じ住所に住ん営る場合は税金がかからないそうです。

良かった。

生きた心地がします。

やっとです。

生きた心地がします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.