Nicotto Town



8/28 雪の国     キラキラ&4択

N企画「白」

もらったステキコーデ♪:122






★キラキラ★
教会広場と自然広場

★4択★
(⁠ ‘⁠ ∀ ⁠` )
好きな顔文字は?という質問。
他は、(⁠ ^ ⁠ω⁠ ⁠^ ) (⁠ ´⁠ -⁠ ` ⁠) (⁠ ° ⁠∀ ° )⁠

★コーデ★
雪の国の姫


微熱が上がったり下がったりの
繰り返しでまだ落ち着きません。
ご心配ご迷惑おかけしてすみません
m(_ _;)m



アバター
2024/08/31 18:44
いいですね。
涼しくて
(。・x・)ゞ♪

アバター
2024/08/29 20:18
ドルフィンちゃん♪こんばんわあー☆
今日もステプとお水をお届けします(o´∀`)bニコ店イベントパングラタン4皿完食です。
体調不良の時は無理しないで下さいね♪ゆっくり休んでね。
アバター
2024/08/29 19:45
こんばんわ|ू•ω•` )
微熱続くのは辛いですよね(>_<)
全然迷惑とか無いですよ(´ー`*)ウンウン
お慕いされてる皆様もdolphinさんが元気になられるのを
願われてるハズです(・∀・)ウン!!勿論僕もですよ(`・ω・´)b
微熱落ち着く迄栄養あるもの食べられてお大事になさって下さいね。
台風こっちは昨夜から風がめっちゃ凄いです(´•ω•`;)
雨も降ってるけど風の方が強くて横に流されながら降ってるですよ。
明日の午前中迄荒れるみたいです。TVも台風情報で画面ちっさくなってる…
離れてる所も大雨等影響早くから出てるのでdolphinさんも気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2024/08/29 18:06
(*つ´・∀・)つお大事に
アバター
2024/08/29 17:08
今晩は、お庭にお水有り難うございました。お礼訪問に伺いました。
アバター
2024/08/29 16:13
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

お祝いのコメントありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
たくさんのご支援に感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

頭痛と微熱大丈夫ですか??
上がったり下がったり、しんどいですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ご無理をなさらずdolphinさんのお身体第一でゆっくり休んでくださいね

アバター
2024/08/29 14:40
こんにちは、まあ、微熱がありますか?

そういう時は無理をしないでね^^;

お返しがなくてもお店が開いていたら伺いますからね(*^-^*)~~

お祝いコメントありがとうさんです~~~~ステプセットです~~~

お大事にしてね^^;
アバター
2024/08/29 14:32
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンニチワー♪ タイフー キテマス Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2024/08/29 14:05
お陰様でイベ達成出来ました^^沢山のご支援ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2024/08/29 13:58
こんにちは。
気を付けてお過ごしください。
此方に来る来ると言って何日過ぎたかな?
もう待ちくたびれました
アバター
2024/08/29 13:12
こんにちわぁぁ~
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね^^

ニコ店また後で来ます^^
アバター
2024/08/29 09:56
 お大事にね。無理はしないように~~♥
アバター
2024/08/29 09:55
 ε- (´ー`*)フッ おはようございます♥
台風大きくて、心配です。。。
アバター
2024/08/29 09:43
体調いかがですか?
微熱 お辛いですね
養生できるときに 少しでも横になってくださいね
アバター
2024/08/29 09:34
おはようございます。
お祝いのコメ
ありがとうございます♪

最強クラスという台風ですが
ゆっくり移動なので
お出かけ予定の見通しがつかないです。
アバター
2024/08/29 08:29
おはよう♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/29 08:19
dolphinさーんおはよーです☆
4皿ごちそうさまでした☆

体調が悪い中、昨日は長文のコメント送ってしまい申し訳ありませんでした

どうぞお体ご自愛くださいね
アバター
2024/08/29 08:07
ドルフィン おはよう~♪  

今日は美容院へ行って来ます^^
いつもと変わらず1ヶ月ぶり位なのに何だか長く感じました(笑)^^

ドルフィンちゃん、お熱大丈夫かなぁ?
本当に無理しないで、頑張り過ぎないようにね♥
お大事にね♥ 早く微熱が下がりますように(^^♪♥
アバター
2024/08/29 07:50
おはよーございます。✧◝(⁰▿⁰)◜✧
ビワ唄で気分転換を!
ジャジャジャジャーン♫
アバター
2024/08/29 00:38
キラキラ ショップ広場 展望広場  4択 とうもろこし
アバター
2024/08/29 00:34
おこんばんは ドルフィンちゃん~

私も最近まわり切れない時があり
夜は必死でやってるのでドルフィンちゃんの日記を見てなかったよ ごめんね(o*。_。)oペコッ
体調は大丈夫かな?
夏の疲れが出る頃だと思うしニコタもリアも無理しないように
ゆっくり過ごしてね。

ドルフィンちゃんの今日の背景 私も好きだよ。
涼しげなコーデをありがとう(o*。_。)oペコッ

ドルフィちゃん お大事にね。
アバター
2024/08/29 00:18
dolphinちゃん こんばんは^^

微熱があるんですね
無理しないで ゆっくりしてね
お大事にね(*・ω・)ノ

スマホでニコタも慣れなのかなあ
けっこう難しいよね
dolphinちゃん 凄いなあ
アバター
2024/08/28 23:37
こんばんは。
微熱なんですね。
涼しげなコーデでリアのお熱も落ち着きますように。
アバター
2024/08/28 23:26
dolphinさんこんばんは☆

体調は元気ハツラツオロナミンCなんですけど(笑)

私ニコタ登録時から、スマホでPC版にしてずーっと限定品の買い物から、店イベもガーデンイベ等もこなしてきたんですけど…

今日の夕方頃からスマホに負荷がかかったのか、カテゴリーの一部が開かなくなり、キャッシュの削除等、色々してみたんですけど、未だ無理で…(;´д`)トホホ…

運営に問い合わせてますが、きっとスマホでPC版のモノを行うには限界があったのかもです…

と、長くなりましたが、取り敢えず落ち着く迄店は閉めて、支援に伺うとゆうスタイルにしておこうと思います。

アバター
2024/08/28 23:20
こんばんは。
父が台風くるからハッピータウンを多めに買ってきてと言われました。ん?

回復しますように!!
アバター
2024/08/28 22:44
こんばんはぁ~♬
4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)

微熱なのね?
お大事にネ
アバター
2024/08/28 21:52
こんばんわ~4皿ご馳走さまぁ~

お大事にして過ごしてね(^^)/
アバター
2024/08/28 21:46
こんばんは。
イベのお祝いコメントありがとうございました☆
ご体調お大事にしてください。
アバター
2024/08/28 21:42
(pq´▽`*) ドルちゃんღおめでとうを ありがとうです♡
     おかげさまで無事達成~♬♪♫
微熱…しんどいネ~(хх。) お大事にしてください。。。
アバター
2024/08/28 21:25
引き続きお大事になさってください。
台風もきますので、それもご注意ください。
アバター
2024/08/28 21:13
こんばんわ~^^のろのろ台風気になります。直撃かもです。><今日もお疲れさまでした。
アバター
2024/08/28 20:35
こんばんは~
お祝いコメントありがとうございます。
ご支援のおかげです。
体調大丈夫ですか?
早く良くなりますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.