Nicotto Town



コーデタイトル浴衣で彼氏と待ち合わせ・・・


お祭りの入り口で彼氏と待ち合わせ

浴衣曲がってないかな?髪型変じゃないかな?
そんな事を思いつつ彼氏を待っています

※この話しはフィクションです

アバター
2024/09/04 07:22
可愛いですね、、、。
アバター
2024/08/30 01:13
ねこさんこんばんわ日記にいいねを頂き有難うございます
アバター
2024/08/29 12:39
小桃ちゃん。台風無理して出てはいけないよ
台風のろのろで、気象庁泣かせですね
何処へ行こうか迷ってるらしいですね
アバター
2024/08/29 12:39
今からノンフィクションにしょうツンツン(^^♪
アバター
2024/08/29 04:30
そんなかんじだねー^^
アバター
2024/08/28 19:13
アハハハ(^^;;小桃ちゃんごめんなさい(>_<)
フィクションだわ。
アバター
2024/08/28 18:57
いいですね!
実際にそういう感じになってる女性っていそうですよねヾ(≧▽≦)ノ
私は彼氏とお祭りに行けない陰キャです( ̄▽ ̄)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.