Nicotto Town



島、公開します。


今までと、活動状態が変わるわけではありませんが、

(放置状態、訪問まばら)

とりあえず、島を公開設定にしました。

また、よろしくお願いします(ू•ᴗ•ू❁)

アバター
2024/09/16 20:39
どう?元気してる!
豚は本物の豚になってきてるよ
アバター
2024/09/01 21:33
ココアちゃんへ
こんばんは☆彡
日記のコメントありがとう♬
く~よん♪は、と~っても嬉しいよ\(^o^)/
台風の被害が無くてよかったわ(●´ω`●)
台風さんが先ほどから、私のお家の西側付近を
移動しているみたいで・・・少し開けた窓からゴ~と音を立てて
雨も強く降り出しました"(-""-)"
夜のうちにどこかへ旅に出掛けるのかしら?
各地にこれ以上の被害が出ませんように・・・☆彡
おやすみなさい☆彡素敵な夢を・・・♬
アバター
2024/08/31 23:28
こんばんは(*^^*)
こちらこそ、またよろしくお願いします☆
アバター
2024/08/29 21:51
ヨロシク
アバター
2024/08/28 22:15
祝い、島復活
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
伝言板復活
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2024/08/28 19:19
おかえりなさい
マイペースがいいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.