Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


目にはさやかにみえねども


台風の影響かもしれませんが
ここ数日朝・晩が涼しくなってきました
先日まで30℃だった気温が今日は25℃です
夜10時を過ぎると24~23℃まで下がります
窓を少しだけ開けていると
寝苦しくもなく眠ることができます
長野の秋は急にやってきて駆け足で通り過ぎます
風流に「風のおとにぞおどろかれぬる」なんて
言ってる間に霜が降りて息が白くなります
BoAのJEWELSONGが聴きたくなる季節です
冬は嫌いだけど来るものは仕方ない
短い秋を楽しもう(#^.^#) 

アバター
2024/08/29 17:01
> ピンクコーラルさん
湿度が上がると不快指数も上がります
まとわりつくようなジメっとした暑さになります
長野は内陸だからまだいいのかも
アバター
2024/08/29 16:55
うえ~ん、こちとらまだ暑いんだよ~。(パート2)


気温が、少し、20度代にさがったと思うと、湿度が60~70%だよ;
アバター
2024/08/28 21:40
> ねこまろさん
チョコバニラアイスで心も体も
冷やしましょう
あ! 猫様はチョコはダメでしたね~
アバター
2024/08/28 21:06
うえ~ん、こちとらまだ暑いんだよ~。
おいらを冷やしてくれよ~。
( ノД`)シクシク…
アバター
2024/08/28 21:02
> usamimiさん
空気が乾燥するだけで体感温度は変わりますよね
アバター
2024/08/28 20:34
こんばんは。
こちらはそこまで涼しくありませんが
気温は多少下がっています。
でも湿度が高いので蒸し暑いです。(^^ゞ
アバター
2024/08/28 20:16
> きつねさん
まだまだ熱帯夜ですね
長野はちょっとは涼しくなりました
おれから先また暑さが帰ってくるかどうかは
わかりませんが
アバター
2024/08/28 20:04
おおお~25℃ですって!!
いいですね~
あまりエアコンをつけなくてもいい気候ですね!
大阪は雨もあまり降らず灼熱の34℃です。これでも少しましです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.