Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+たぶんラッキー?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 5

多め^^


朝から降ったり止んだりのお天気でした
しかも時折どしゃ降り^^;
涼しいのだけは救いでしょうかw
そんななか通常なら引きこもりたいのですが
今日は病院の予約日^^;(行くしかない)
先ず出かけようとした朝の9時急にどしゃ降り
流石雨女だわ~と自分で感心w
ちょっと遅刻しちゃえと
収まるのを待って止んだ瞬間にダッシュw
病院に入ったらまたまたどしゃ降り(セーフ)
診察後しっかり雨が降っていたのは諦めて調剤薬局Kへ^^;
薬局の会計終了後は晴れ間が出ていたので
台風が来る前にちょっと買出しをしておこうとスーパーへ
雨が降ると傘をささないとだから片手で持てる分だけしよう
↑そう思って商品を厳選w
それなのに~なんとレジ横にがある・・・
2キロと5キロが各10袋ずつだけ・・・(並べてた)
新米が出るまでまだあるし
最後の袋開けちゃったし(我家の米事情wしかも2キロの)
2キロを買いましたともw
もちろん両手で荷物になりましたので
降る前にと早足で帰宅しましたw(ギリギリセーフ)
雨降り(時折どしゃ降り)、開店直後(10時w)、平日
↑これらが無事に購入できた要因かな?(ラッキーw)

アバター
2024/08/29 19:27
>ナンシーさん
買えて良かったです^^
朝一でやはりなくなっちゃうんですね^^;

>トシさん
それはからかいますねw

>みかんさん
買えて良かったです^^
一人暮らしの私でも心配だったんですから
ご家族と住んでるみかんさん心配ですよね^^;

>ゆこたんさん
ラッキーでした^^
天気予報もですが雨雲レーダーも当たりません^^;

>onpuさん
あと少し遅かったらなくなっていましたw
いい運動というか筋トレになりました^^;

>ケイトさん
そろそろお米が出回るんですかね?
重かったです^^;
アバター
2024/08/29 13:06
昨日あたりはこちらもお米が並んでいましたー
まだ買いませんでしたけどね。

雨の中買い物お疲れ様でしたーしかも重たいー
アバター
2024/08/28 23:12
お米、タイミングよかったですね^^
持って帰るのいい運動ですね
アバター
2024/08/28 22:24
うわぁ~~ それは、ラッキーでしたね。
今は、どこに行ってもお米がありませんからね。
(((uдu*)ゥンゥン

雨降り(時折どしゃ降り)、開店直後(10時w)、平日
これが狙い目ですね。
ゆこたんは、今日は、午後からは結構な雨が降るという予報でしたので
その前に買い物を済ませて置こうと思い、10時頃に出かけましたが
ドラッグストアにも、スーパーにもお米はありませんでした。
お天気は、目茶苦茶晴天でしたけれどw
天気予報の大ウソつき!!午前中も快晴で、午後からも雨は降らずでしたよ。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2024/08/28 22:00
お米Get 良かったですね!
ホント、お米ないんですよね;;
スーパーに行くと忘れない限り米コーナーを覗いてますが、
平日の夕方にはありませんヾ(- -;)

たまたま早めに気づいて、無くなる前に購入したものが、どこまで持つか・・;;
アバター
2024/08/28 21:56
ありゃ、おだいじにお過ごしくださいませ。
ウチはパンなのぉ~って言ってた知り合いが騒いでて、思いっきりからかってましたwwwww
アバター
2024/08/28 20:59
お米買えてよかったですね。
朝一じゃないと買えないので5キロ、2,3日前に買いました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.