Nicotto Town



8/28 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 4

教会広場と自然広場にありましたよ~(*^^*)


4択は (´∀`) です。


やはり明日の学校は休校になりました。

明後日は午後からの予定ですが交通機関が

動いてれば…って感じです。

アバター
2024/08/29 10:21
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/29 10:16
おはよです|ू•ω•` )
今日は朝からTVでテロップ随時流れてるけど交通機関全て終日運休なってるですね。
商業施設は臨時休業…だって風凄すぎるもん(>_<)
昨夜夜中から風の音凄くてこっち雨は風に流されるような形で降ってるですよ~
傘さして歩くにも一番困る天候ですよね(´•ω•`;)
いちごさんも本当もしももしもお外出ないといけない時は十分お気を付けて下さいね。
アバター
2024/08/29 08:46
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/08/28 23:35
いちごちゃん、こんばんは。
少しずつ秋の気配を感じるようになりました。
のろのろ台風、しかも災害級の大雨も心配ですね。
アバター
2024/08/28 21:06
こんばんわ|ू•ω•` )
台風10号…今日の天気予報見たら島原の下辺りを通過コースになっててびっくりΣ(゚Д゚)
一日一日変わるから油断大敵な台風ですよね(>_<)
県内今夜から明日にかけて大雨暴風圏内入るみたいなローカルで言ってたけど
僕のとこは今も秋の虫の音色だけ聞こえて静かな夜です。
深夜荒れて来るんでしょうか(・・;)
いちごさん明日学校休校なったとですね。
無事大きな被害無く済むことを願いたいですね☆
いちごさんも対策しっかりと気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2024/08/28 20:56
カンニングさせて貰っちゃいましたw
有難うございますっ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.