Nicotto Town



計画運休〜&24時間テレビ


台風10号


まだ進路がわからない( ̄▽ ̄;)

計画運休の情報もまだない(JR神戸線)

今週金曜日は仕事の打ち合わせ、結婚祝いがある

どうなるのかな?

8月31日〜9月01日は10チャンで24時間テレビがある

こんな時に放送するのかな?

やす子走るの?

着服問題もあったのに

でも、放送するんなろね(>_<)

愛は地球を救えるの?




アバター
2024/08/28 21:52
狐神さん

愛はないですか〜(笑)
悪い番組ではないんですが(o・・o)/

ところで狐神さんは神戸(兵庫県)でしたか〜
多分計画運休は31日(土)になりそうですね
アバター
2024/08/28 21:47
四季さん

1番ピークな時なので
放送はないでしょね
日本テレビやからするかも?
募金も行ってる余裕もないですよね
アバター
2024/08/28 21:43
ヒロさん

私はあの番組のマラソンは嫌いです
番組終了まで引き伸ばして完走
最後はサライの歌で終了
とワンパターンなので
アバター
2024/08/28 21:13
放送局は、一杯人は知らないだけで愛は無いと思いますよ。儲からないから打ち切りにはしないのかも? 芸人さんを気遣う程優しいとは思えません。

神戸線の情報早く知りたいです。
アバター
2024/08/28 20:43
日本中が巻き込まれそうな台風なのに、放送はあるのかな。
こういう時は延期して、台風情報を流すとか、いっそ、昔の番組の再放送とか、映画を流すとか…。
そういうの、あって良さそうだけども…。
アバター
2024/08/28 20:38
やす子走る問題出てるね
死ぬよ〜とか言われて
内容は読んでないけど



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.