Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


キウイ15位/伝言板

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/20 ~ 2024/08/26
順位 大きさ
15位 キウイ 13.53cm

これもレアなタネが8個だったので、
あと2個狙って植えました。

そしたらメガがそろってしまったので合成したらミラクル!
今度は正真正銘の(!?)ミラクルアイテム、キーウィです。
ちなみに、キウイドリンクもミラクルで泡がたってます。
\(。^・^。)/




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2024/08/30 23:50
こんばんは。

lemonさん、
キウイの上位ランクイン
おめでとう♪

台風前の悲惨な土砂崩れや台風で
車など被災が残念…。

お休みなさい。
アバター
2024/08/29 20:33
こんばんは、雨の合間を縫ってウォーキングに行ってきた華音です(^O^)明日はきっと台風でお休みね~

キウイのランクイン、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2024/08/29 20:08
わぁ~すごい!ミラクルおめでとう^^
アバター
2024/08/29 00:01
炎を蝶に付け替えると、一気にファンキーになりますw
アバター
2024/08/28 23:45
アイドルだったら、○しの子みたいな☆キラキラおめめが欲しい

抱えるラフレシアぬいぐるみは作りました?もしよければたくさんあるので贈ります
アバター
2024/08/28 21:45
なんかヘンだと思ったら熱が・・・服薬と爆睡で一晩で復活しました^^

いろいろおめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.