Nicotto Town



おてんとうさまが見てるよ


一生懸命やれば誰かが見ていてくれる


なんて言われてそんな気になった子供のころ。

社会人になったら認められなきゃいけない、

極端に言えば目立ってなんぼ。

しかし日本人の美徳としては前へ出すぎてもいけないんだよなあ。






アバター
2024/08/29 19:40
> リジーさん
うんうん*^^*バラはバラらしく すみれはすみれらしく ひまわりはひまわりらしく でいいんです。*^^*/
アバター
2024/08/29 19:36
> 総悟さん
再び(^▽^)/ そうですね!明日もがんばります。誰かががんばっていたら私が声をかけるようになりたいです。
アバター
2024/08/29 19:34
> シフォンさん
こんばんは(⌒∇⌒)
自分のできることしかできないし他人軸になるのはムリムリですよね。
アバター
2024/08/29 09:14
再び|ω•๑`)ちら♪
目立たなくても一生懸命頑張ってる姿を見てる人は必ずいます(^-^)
僕もバイト先で経験したので自信持って言えるとですよ(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
そいう時程かけて貰えた言葉はめっちゃ嬉しかったりするんです(∩´∀`∩)
アバター
2024/08/29 07:01
自分なりに生きてゆく 自分の好きなように生きていく それでいいんだと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.