Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ハイビスカスの頭がけサングラス【白】


ハイビスカスの合成品の【白】では

頭がけのサングラスの【白】だけが
まだ、自力では合成が出来てはいませんでした。

勿論、レアカラーの【青】も、頭がけのサングラスは出来てはいませんが。

他のクリアトートバッグ、スプラッシュなどは合成済みでした。

今夜、ニコタのお友達...といいますか
ニコットガーデンの神様ともいえるお友達が、日記を書かれていて
「ハイビスカスの【白】の合成品をフルコンプリートできました」と!
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)ー流石です!!
全身、白いハイビスカスの合成品と、ハイビスカス柄のアロハシャツで
本当にステキにコーデされていて...♡(*´︶`*)♡うっとり~~

お祝いのコメントを書きましたら
なんと!!(;゚Д゚)この、ハイビスカスの頭がけサングラスの【白】を
プレゼントしてくださいました!!
(≧∇≦)きゃ~~!!!
嬉し過ぎますw

(∩´∀`)∩ワーイ(´∀`*)感謝・感激 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

本当にありがとうございます。
大事に使わせていただきます。

アバター
2024/08/29 09:18
KIKIくん
ハイビスカスの合成品は、ゆこたんもかなり頑張って合成はしてきていますが
何色もあるし、色々な合成品の種類があるので、とても全色をコンプリートするだなんてことは
無理ですが
こういうお優しい方が、ご自身で作られた合成品をお友だちの皆さんに
別けてくださるのですよ。
本当に嬉しい、有難いことです。
皆さんがこの方のことを「ガーデンの神様」と呼んでいることでもお判りでしょうね。
アバター
2024/08/29 01:13
夏らしい素敵なプレゼントですね!
白人と違って、目が黒い日本人も紫外線で目を痛めないよう、サングラスが推奨されているようですね。サングラスをしている人を色眼鏡で見る風潮は根強いようですが(・∀・)
アバター
2024/08/28 22:10
スノードルフインさん
いつもいつも、本当にありがとうございます。
ハイビスカスの頭がけサングラスは、まだ【赤】しか出来てはおらず
まぁ...全色コンプリートまでは目指してはおりませんが
せめて、あと1色でも、できたら嬉しいなぁと思っておりましたので
本当にこの白い頭がけサングラスがお譲りいただけて有難かったです。
感謝としか言いようがございませんが
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。‪(*´꒳`∩)‬
アバター
2024/08/28 21:28
喜んでもらえてよかったです
明日から残り3種を順次投稿していくので見てね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.