Nicotto Town



忘れる強さもある


今日は昼間に少しだけ雨が降った。


のでっ! 今日は水遣りをサボったよ。


絶対に答えが出ないし、納得できる事は無いんだろうなと思うことがあってね。

「なんで自殺しちゃいけないの?」ってね。

多分わかるよw

社会生活を送ってる限りは遺される者への配慮であるとか、将来性なんかもあるだろう。

医者の立場からすれば治療が可能だという意見もあるだろう。

自己に対する殺人行為という人もいるだろうな。

でもね・・・

暗殺だテロだってあった時には、偉そうに「犯人の気持ちに寄り添わなくちゃ」とか言っちゃう人がいるじゃない。

殺された側にも問題があるとか言っちゃうような、俺からしたら愚か者もいるよね。

そんな、他人の命を奪っても良いって言っちゃうくせに、自分を殺すのはいけないって訳が分からない。

初めに書いたけど、遺された人達の気持ちだったり、社会的影響だったり、治療可能であったりで、もう少し考えてみようよ・・・

もし、吐き出したい気持ちがあるなら聞きたいな・・・

大丈夫、一人じゃないんだよ・・・

まぁね~

それじゃ、俺はもう関係する人はいない、俺の事なんて10分もかからず忘れ去る人しかいない、生産性も将来性もない、喜びや慈しみなんてものを周りに与えられるわけでも無い

なら良いじゃんねw

ずっと膝を抱えてタバコを吸ってるだけ・・・

過去を思い出して、傷つけた人を思い出して、後悔して後悔して後悔するだけで・・・

この世の嫌な部分だけが目に付いて、やさぐれるだけ。

本当に面倒臭いなw

生き物は産まれた時から毒矢が刺さってる・・・なんてことを聞いた事がある。

その毒矢が刺さってる場所だったり、毒の強さであったりでいつまで生きられるのかが変わってくる。

致死率100%のこの世の生なんだよな~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.