Nicotto Town



眠すぎる。



朝から眠い。昼も眠い。
夕方も眠い。
そして今も信じられない位眠いんだなー。

これって気圧とか湿度とかのせいなのかしらん?

眠いからと言って長時間眠れない。

これって年齢のせいなのかしらんw

アバター
2024/08/29 17:33
おおよその動物は雨の日には眠たくなるようにできていると聞いた。
無駄にうろうろして風邪をひいたり、危険に遭遇しないように本能
レベルの防御力。雨でマイナスイオンが発生するせいだともいうね。
でもさ、こうも雨の量が増えたら地域によっては非難しないといけ
ないから(実際私の住んでるとこも夕方高齢者避難勧告が出てた)
眠いなんて言ってられない。
アバター
2024/08/29 13:05
そうにゃん・・・
睡眠は大切にゃん=^x^=
アバター
2024/08/29 10:00
9


































それはきっと「夏のせいかしら」
「気のせい」かもしれないけど、からだが休息を求めているのでしょう。




アバター
2024/08/29 08:05
台風は雨と風だけでなく、眠気も運んでくるのよ。
頭痛とかし始めたらヤバイ(+_+)
歳のせいではないって事にしておきましょう。
アバター
2024/08/29 00:22
寝るのにも体力がいるんだってねw若い頃はいくらでも寝れたけどねw
私は寝る前に本を読むのでついつい2時位になって、朝まで2回は目が覚めるw
昼ごはん食べたら眠くなる・・
アバター
2024/08/28 22:19
アホ采配で負けた日は怒りで眠くならないでつ( ・ _ ・ )
なので今夜も眠れないでつ

30日は移動できるんでつかね?
アバター
2024/08/28 22:06
睡眠不足とか?
でもちゃんと寝ていても朝から眠かったりするよ私w
一応、天気と気圧と台風のせいにしてるw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.