Nicotto Town



まめちゃんもプライベートビーチへ(=^・^=)







お休みの日は
食べ歩きを楽しんでるまめちゃんも
夏はやっぱり海もいいなぁ~って
ホワイト4にゃんずと一緒に
プライベートビーチへ♬(=^・^=)








イベントのこのフェイス
お友達にプレゼントして頂いたから
お披露目したくて(^^♪
まめちゃんのお目目開けてる
バージョンにしてみました^^

アバター
2024/08/30 01:19
イベ達成^^ありがとうございました(*^^*)台風から離れていますが今強い雨が降っています(*_*;
アバター
2024/08/30 00:19
あずきちゃん、こんばんは~
それにしてもよく降る。
今回の台風はホント厄介だね。
イライラがピークになりそうだよ。
アバター
2024/08/29 23:54
こんばんは♬
台風からの雨が本格的に降ってきました。
関東に近づくのは来週の始めくらいなのかな?
スピードが遅いのが不気味ですね^^;
アバター
2024/08/29 23:42
こんばんは いつも感謝です この子まめちゃんっていうんですか 私あまり知らないのでごめんなさい
毎日背景も かわいい子ちゃん達も変化して たのしそうですね
アバター
2024/08/29 23:36
あずきさん、こんばんは^^
まめちゃんは大きな目がぱっちりだったんですね!コーデもピッタリで可愛い❤
まめちゃん、ビーチで食べる美味しいおやつを作ってきてくれたんですね!(^^)!流石です~

コーデのことありがとうございます^^
人魚コーデをしていなかったことに気づいて、8月も終わりにちかいですがコーデをしてみました♪

雨の中お買い物大変ですよね 濡れなかったかな?
今日は急に豪雨になったり外に出るのが大変な1日でした~
アバター
2024/08/29 23:24
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
まめちゃんの瞳はキラキラな紫だったんですね(n*´ω`*n)
ピンクのセットアップがとってもお似合い♪
バスケットにはきっとお手製ランチがぎっしりですね✿

色の事は以前からだし、色分類増えてからむしろ悪化してるので
要望出そうかという気もあまりおきません…(+_+)
でも、アクセと服の数を合わせる・同シリーズアイテムの色調は揃えるって
要望出さないといけない事でもないですよね~;

新作はヘアとフレームが気になってます♪
服はちょっと様子見です。。
素敵コーデを見かけたら欲しくなってくるかもしれないですし(*´ω`*)

雨の中買い出しお疲れ様です!
暑さは大分弱まりましたが低気圧がつらいですね~
此方はまだ強めの雨が降ったり止んだりって感じです。
早く通り過ぎちゃってほしいですね(^▽^;
台風ゆっくり過ぎますね;早く通り過ぎますように!
アバター
2024/08/29 23:05
こんばんは。
一時的にすごい雨が降りました。
台風本体から離れていても不安定なお天気が続きそうですね。
雨の日のお買い物、大変でしたね。お疲れさまです。

アバター
2024/08/29 23:01
おこんばんは あずきちゃん☆彡

おおお イベントのフェイス ギフト良かったね~
まめちゃんに良く似合ってると思うよ。
ホワイト4にゃんずも楽しそうだわ~

今日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
お借りしてる足跡をもう1回使いたいと思ったんだけど
背景や設定で迷ってしまってね(-_-;)
動物園とか遊園地だと地面がアスファルトなので
思い切ってゴルフ場の背景を使ってみたよ。
逆に言うとこの背景 そうでもしないと中々使えないし(-_-;)
まあ普通に花束を渡すコーデでも良いんだけど
ウェアとかクラブがないので残念だよ。

今回の新作はフレームが良いよね 私も好きだよ~
背景はあう服があればかな?
そうそう私もほっぺは買わないと思うわ~
マイクは前に買った時のがあるのでそれに合わせてコーデを考えてみるね~

あずきちゃんの新作コーデが楽しみだわ。

あずきちゃん 今日は家の方もすごい雨 昼間降った酷い雨が
1回は止んだんだけど夜になってまた降りだしたよ~
今また静かになって来たんだけどまた降りだすかも?
こんな日はキャリーバッグがあると便利だよね~

私は明日ランチだったんだけどお天気がわからないので延期(-_-;)
明日行けるようなら買い物に行って来るね。
こちらも気温は下がったんだけど蒸し暑かったよ。

あずきちゃん 明日もお互い気をつけて過ごすね~

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/08/29 22:56
こんばんは^^

いつもニコニコでお目々細くなってる まめちゃんも可愛いけど
お目々開けてる まめちゃんもとっても可愛いです〜〜
手に持ってるのは きっと まめちゃんが作った 美味しいランチ
海辺でみんなで食べたら すっごく美味しいよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころのコーデね〜
こころも このお洋服 買うつもりなかったんだけど
試着してたら 欲しくなっちゃって〜〜
ほめてもらって嬉しいな♪

雨の日のお買い物 お疲れさまでした(*・ω・)ノ
重いもの持って帰ってくるの大変だよね
こころも今日は買い物行きました
明日明後日のお天気が心配で...
こちらは台風はまだ遠いはずのに凄い雨です(*・ω・)ノ
近づいたらどうなるのか心配です
気をつけて過ごしましょうね(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/08/29 22:47
オツカレイン。
アバター
2024/08/29 22:22
ポヨポヨ~
アバター
2024/08/29 22:04
グラッチェ。
アバター
2024/08/29 21:41
あずきさん  こんばんは☆彡
プライベートビーチ憧れます!  ひとりで海を独占できるなんて夢のまた夢。

今日もお疲れさまーーあああ!

アバター
2024/08/29 21:21
こんばんわ|ू•ω•` )
遅くなっちゃったけどまめちゃんのお顔見えたので思わずコメントお邪魔です|ω•๑`)ちら♪
お目目開けてるまめちゃんとっても可愛いですね(∩´∀`∩)
今日はまめちゃんのお友達かな?真っ白4にゃんずと一緒にビーチ♬
焼き立てのパンは勿論まめちゃん手作りですよね(*´▽`*)
ビーチで食べるランチも美味しそうです~(∩´∀`∩)
アバター
2024/08/29 20:58
こんばんは^^
イベントのフェイス、お似合いです。可愛い♥

雨の中お買い物、お疲れ様です。
腕とか肩とか痛めてないと良いのですが。

こちらは台風のせいなのか午後から土砂降りです。
ノロノロ台風のこれからの行方が心配ですね。
アバター
2024/08/29 20:41
こんばんは!
台風の雨の降り方になってきた気がします。
外のものは飛ばないようにしたつもりですが、抜かりはないかな(^^ゞ?
大きな被害が出ませんように。。。
アバター
2024/08/29 20:24
こんばんは
台風は九州に上陸
ゆ~っくり歩いてますね~
勢力は少し落ちたけどまだ強い
早く消えて~www

雨降りだったから お買い物の荷物 担いできたのね 重かったでしょう (;^ω^)
私は 雨降りには出ません (娘が車で連れてってくれるんだけどねw)
駐車場が完全室内じゃないと 濡れるものwww
お疲れさまでした^^
アバター
2024/08/29 20:01
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

心配ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
もしかしたら台風の気圧のせいもありそうです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
台風が去ってくれたら、楽になるかな~って思ってます

今回の新作は、残念ながら好みではなかったのでスルーしました(;^_^A
あずきさんは色々買われたんですね(*´∀`* )
ちょっとインカムは気になるところですが、ギリギリまで考えたいと思います

雨の中、買い物お疲れ様でした(´,,•ω•,,)*:゚
雨で涼しいのはありがたいですが、買ったものを運ぶのに
キャリー使えないの痛いですね(・Θ・;)アセアセ…

こちらは昨日位から強い雨が降ったり止んだりしてます(;^_^A
週末は台風がやってくる?みたいなので気を付けないとです

あずきさんも台風に気を付けてお過ごしくださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
アバター
2024/08/29 19:54
こんばんは(#^.^#)
買い出しおつかれさま☆
涼しいのは良かったけど重くて大変だったね(^^ゞ
ゆっくり休んでね ( ^‐^)_且~~
まめちゃんのこのフェイスもかわいいね♪
アバター
2024/08/29 19:44
こんばんはー 沢山のニコ店支援、有難うでした 今日、イベント達成しました☆彡
アバター
2024/08/29 19:42
あずきちゃん、こんばんは★
( 。>﹏<。) 台風の影響大丈夫かな? 
何事もなく通り過ぎてくれますように!
アバター
2024/08/29 19:42
こんばんは。雨が降って来ました。これからが心配です。今はまだ我慢出来る雨です。素敵な日を♪
アバター
2024/08/29 18:46
こんばんは
まめちゃん ぱっちりお目目かわいいです
それに合わせたようなカジュアルなコーデがd(´▽`*)
もしや 持っているのは自分で作ったものを
お嬢様たちに差し入れでしょうか
明るいまめちゃん とってもかわいいです
アバター
2024/08/29 18:34
あずきさん、こんばんにゃん♪
台風は急速に勢力を弱めてるし、九州にも甚大な災害なども起きず
まずは安心ですね( ღ´꒳`)ホッ=3
後の心配は台風の進路、速度、雨量だけかな?
東京も何やら不穏な感じの雨が降って来ました☔

なっちゃんはアザラシの鳴き声に似せて鳴いてるし、何か話そうと
してたのかな?アザラシの赤ちゃん触ってみたい(о´ω`о)
エアコンが何やら途中で止まったりして暖気してるから汚れたかな?
帰りに100均でアルカリ電解水を買って来て、加圧式の霧吹きの先っちょを
ストレート気味にして掃除してみます。
アバター
2024/08/29 17:46
笑っているまめちゃんも、お目目開けてるまめちゃんも
可愛いですね(^▽^)/パチパチ
みんなもまめちゃんが一緒で楽しさ倍増ですね(^o^)

こんにちは♪真夏日で洗濯物がよく乾きました♬
エアコン日数増えて電気代に(゚д゚)!
先日は暖房に備えて灯油もホームタンクに満タンで
4万円もかかりました@@

暫く節約しなくてはですよ^^;

アバター
2024/08/29 17:45
こんにちは!
なんだか可愛いコーデと思ったらまめちゃんだった(^^♪
まめちゃんもホワイト4にゃんずとビーチで楽しんでね(^^♪

台風は変な動きになるみたいで、土日と近畿に居座るってw
ちょっと困りますねw
アバター
2024/08/29 17:33
こんばんわ♪本日☆木曜日☆水やり&STPお届けです♪ニコ店イベント達成おめでとうございます
アバター
2024/08/29 17:08
こんにちは♪
ニコ店イベントクリア出来ました^^
ご協力ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

買い出しお疲れさまでした。
こちらはまだ雨はパラパラですが風が強くて髪がクシャクシャに><
くせ毛なので困ります^^;

プライベートビーチがあったらのびのび出来ますよね~^^
アバター
2024/08/29 17:05
こんにちは♬
まめちゃん、お久しぶりですね♬
お目目開けてるバージョンも可愛いですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
ランチセットを持なのね♬にゃんずと楽しんでね~♥

朝からの雨は止んで風もなく穏やかです♬
嵐の前の静けさ?(n*´ω`*n)
気温も25℃と過ごし易いのですが動くと汗が;
湿度は相変わらずで除湿しています…
しばらく雨が続きそう(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2024/08/29 16:52
あずきさん、こんにちは^^

わ~!まめちゃんの目を開けてるバージョンとは考えましたね~(^^♪
このヘアやお洋服にピッタリでとっても可愛いですね☆彡
ホワイト4にゃんずもカワ(・∀・)イイ!!

あずきさんのお家の方は台風の影響は大丈夫ですか?
こちらは雨が降ったり止んだりです。
明日は多分一日雨のようです★
風がなければまだいいかな~と思ってます

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/08/29 16:39
こんにちは♪
雨の中の買い出し、お疲れ様です(__)
キャリーが無いとは大変でしたね(>_<)
こちらは曇りですが真夏日になりました(''◇'')ゞ

今日はちょっぴり、お澄ましまめちゃんですね(*^▽^*)
このバージョンもカワ(・∀・)イイ!!
浜辺でランチ、4にゃんずは待ちきれないみたい(;^ω^)
アバター
2024/08/29 16:21
こんにちは!
遅くなりましたが、ニコみせイベントクリアおめでとうございます♡
お疲れ様でした~^^
私もおかげさまでニコみせイベントクリアできました!
ご支援ありがとうございました<m(__)m

台風は今ちょうど長崎にあるみたいんだけど、風も雨も全然ひどくないです。
もうこのまま通り過ぎるといいんですが…
あずきさんもお気をつけ下さいね。
アバター
2024/08/29 14:53
あずきちゃん こんにちは

ひさしぶりに まめちゃん登場ですね
たまにはいっしょに 遊ぶのもいいですね
きっとみんなも大喜びですね^^
アバター
2024/08/29 14:03
あずきちゃん、こんにちは♪

まめちゃん、お久しぶりヾ(*´∀`*)ノ
プレゼント良かったね~♥
うん^^
まめちゃん!って感じ(^ー^* )フフ♪
みんにゃでビーチ楽しそう♬

今日、こっちはそこまでの大雨じゃなくて、小雨が降ったり止んだり・・・
止み間の方が多いかも・・?
風は出てきた感じ。嵐の前の静けさって感じかな^^;
エアコン入れてないけど、ちょっと湿気があるかな~~w
あずきちゃんとこはまだ大丈夫かな?
気をつけてね!
ゆっくり良い時間を~~(#^.^#)
アバター
2024/08/29 13:40
あずきさん こんにちは

そうですね ニコ店の料理500皿ぐらい出せると楽なんですけどね(^^)
昨日はスーパー3件回りましたが、お米が品切れでもち米しかありませんでした(T_T)

可愛いフェイスですね にゃんこにもモテモテですね(^^)
アバター
2024/08/29 12:56
こんにちは(^▽^)/今日もご苦労様ー嵐の前の静けさ~ホームセンターでは防災用品買い求めています
アバター
2024/08/29 09:10
おはようございます。

台風で九州地方は線状降水帯や土砂崩れ竜巻等大きな被害が!
これから本州に上陸?><
アバター
2024/08/29 06:06
おはよう。雨が降っています。
アバター
2024/08/29 01:43
あずたん♪
お祝いありがと!
イベントのアイがいい感じ♡
ちょっぴりお姉さん風だねっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/08/29 01:09
お疲れ様〜
タウンイベアイテム(^q^)
良かったね(^q^)(*´ڡ`●)
ホワイト4にゃんズかわゆいね(^q^)(*´ڡ`●)♥✨

あたしは(*´ڡ`●)
朝から怠さや頭痛い(T_T)
お薬で回復ゆっくりゆっくりだから
明日移動に変更しました
とりあえずゆっくり静養静養
アバター
2024/08/29 00:39
こんばんは。
フェイスのお目目も可愛いですね。
まめちゃんのお顔が分かりました。美人さんですね。  
ピンクの水着コーデもとっても可愛いですね。
今日は息子家族が来て、楽しい時間を過ごしました。
今回の台風は怖いですね。なるべくうちでじっとしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.