Nicotto Town



部屋紹介⑦

画像

最後の1部屋は、つまらないほど平凡。

そして座れるイスも1脚もありません。
手抜きした訳ではないのですが、まあこんなものかな。

ニコタに力を入れ過ぎて、運動不足で太り気味。
蕎麦ダイエットとか言って、余計体重が増えてるし。

今日は帰宅後にウォーキング。
以前はジョギングしてた時期もありましたが、もう体力がありません。
1時間歩きました。

もう眠いです。猛烈に。
と言う訳で今日の日記は「ダイニングキッチン」紹介でオシマイ。

いつも0時からキラ集めや、ニコ店、コーデなど活動しますが、今日はサボります。
ええ、
もう寝ます。

また明日。(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2024/08/31 06:40
> ガルボさん
陽が入る明るい部屋にしたくて、「ガーデンハウス」の壁にしちゃいました。
壁そのままだと温室みたいだから、カーテンを掛けてちょいと部屋っぽくしてみたって感じ?
部屋は時々作り直してますが、誰も来ないので、日記にして公開しました。
アルバム広場に出すのは恥ずかしいですからね。
アバター
2024/08/30 23:37
こんばんわ。
素敵な部屋ではありませんか。
私はこの部屋、好きですよ。
配色も素敵だし、こんなお部屋なら料理の腕もあがりそう♪
どでか猫と子猫ちゃんが良いアクセントになっていますね。
アバター
2024/08/29 23:13
台風とかなり離れた場所でも、線状降水帯が発生したりで、大雨・冠水など怖いですね。
今週は土日が夜勤で、もしかするとドンピシャになるかもと、落ち着かないです。
サッサと通り過ぎて欲しいですが、こればかりはどうにもなりません。
困ったものですね。
アバター
2024/08/29 20:11
お疲れ様です。
台風は壊れ始めていますけど、台風とはたぶん関係なく
集中豪雨があちこちで起きているのがいやですね。
きをつけてくださいね。
お部屋は平凡ということですけど、夢があって素敵ですね。
ピンクのカーテンが素敵で、窓もたくさんあって、こんな部屋、好きですよ^^
アバター
2024/08/29 19:59
> 裸の悪乃娘豚人間さん
人間段々と楽をしたくなりますよね。
オリンピックも野球も、他のスポーツも、見るだけで良いですよね。
アバター
2024/08/29 19:14
> 御狐神 蒼織さん
早寝したら、いつも以上に早起きでした。
昨日は身体の疲れでしたが、今日は精神的に疲れました。
台風がなかなか来ない、けれども雨は降る。
大雨が降っている地方よりは全然良いですが、土日も普通に仕事させられるみたいで、オイオイと。
アバター
2024/08/29 18:22
いっぱい部屋があって凄いですね
豚も昔走ってましたが
いまは椅子かベットの上が多いです
アバター
2024/08/29 10:07
よく眠れましたか?
疲労は蓄積したら、なかなか抜けません
アバター
2024/08/29 05:35
> 鬼塚美鈴さん
ありがとうございます。
美鈴さんは、最初イベ料理以外も一緒に並べてたから、余裕なんだなーって思ってました。
そうですね、休む時は休まないと。
今週は台風との戦いも待ってるし。(;^_^A
アバター
2024/08/29 05:31
おはようございます。
ニコタはリアのペースで進めていいと思います。
それと、2000皿達成おめでとうございます。私より達成が早いです。
休めるときにゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/08/29 05:31
> 小桃さん
ありがとうございます。
早く目が覚めましたが、寝不足気味です。
今日もサボるかもです。(笑)
アバター
2024/08/29 01:18
こんばんわ 素敵なダイニングキッチンですよ
私も素敵、水やりサボりますよ
お休みなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.