Nicotto Town



コーヒーゼリー

ファミマでクリームたっぷりコーヒーゼリーというのを買いました 結構濃厚な味でした

アバター
2024/09/12 08:46
物凄く暑い日だったので、冷たくて、本当に美味しかったです。
良くかき混ぜて下さい。って言われたけど、どちらの味も
味わいたかったので、軽く混ぜながら食べました。

癖になる味でした。
ちょっと贅沢な気分で♪
アバター
2024/09/12 08:02
> てれてれりなさん
おいしいですよね~(^-^) でも、ちょい高め(^^;)
アバター
2024/09/11 21:24
ファミマでクリームたっぷりコーヒーゼリー食べた!
なんか、とても美味しかった!
アバター
2024/08/29 20:47
> ありささん
珈琲フレッシュかけるといい塩梅になるから
美味しいよね。
アバター
2024/08/29 20:24
> ゴットさん
私もコーヒーフレッシュかけるの好きです
アバター
2024/08/29 15:13
コーヒーゼリーほろ苦くて美味しいよね。生クリームや珈琲フレッシュかけて食べるの好きだよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.