Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


期中追加ドラマ2本を週間予約に入れました!!


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  かつては毛嫌いしてたこともあったNHKですが、ここ最近、連続して『泣ける』『考えさせられる』ドラマのヒット作にあたります。

 ついては以下2本を「2024年夏ドラマ」枠に追加します。
 
土曜日
1.Shrink
8/31(月)~    総合22:00 全3回
中村倫也、土屋太鳳らの精神科医ものらしい。
スタッフも「なに食べ」「大豆田」メンバー。

日曜日
2.団地のふたり
9/1(日)~ BSプレミアム 22:00 全10回
小泉今日子、小林聡美の競演。過去作らしく好評での再放送なので、一定の保証アリかも。

おまけ.星新一「不思議な不思議な短編ドラマ」
平日 総合 22:45~ 
全編録画してまーす。なかなかいいよ。

台風くるなら、録画整理しよっと。


 

アバター
2024/09/01 19:27
笑うマトリョーシカ、
今週は、いままであんなにいじわるだった
ヒロコが急に優しくなって、ええ!?って感じでした(;´・ω・)
次回の最終回、どうなるのかな~
アバター
2024/08/30 18:02
こんにちは。
ニコ店は達成できそうなので支援のことは気にせずに~(^^♪
NHK「恋せぬふたり」の再放送も見たいです♪前回途中から視聴だったので。。。
アバター
2024/08/29 16:48
こんにちは。
お休み楽しんできてくださいね~♬

NHKのドラマ、星新一のは今夜からですね^^録画セットしましたよ~
他のも面白そうですよね(^^♪

小泉今日子と言えば秋ドラマ?月9?で中井貴一との「最後から二番目の恋」続編やるみたいですね^^
こちらも楽しみです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.