Nicotto Town



暑さ軽減水曜日


とりあえず、台風の影響で気温が高くない。
ただ、湿気も重くて地味に辛い。
雨は降らない。
雨がちらほらと降っているのですが、
まとまった雨は、台風のニュース後はあまりないかも。
風が今日はあるのですが、
雲が一日垂れ込めて気温は低め。
風のおかげで気温が低くなっているわけではない感じ。
台風は月末か月初になった(^^;
どこまで予報がずれ込むのか…心配が止まらない。
明日もお仕事ですが、この調子だと土日が潰れそう。
お仕事は、先がわからない状況なので、
支払いはどんどん済ませていきました。
金曜日はやばいかもしれませんからね。
明日までには終わらせないといけませんね><

アバター
2024/08/29 23:15
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
風が吹いているとちょっと涼しいですよね。
台風は早く通り過ぎてほしいものです。

>ごま塩ニシンさん
自転車の運転は細心の注意を払って気をつけます><
アバター
2024/08/29 13:07
けっこう風が強くなってきた。自転車運転気お付けて!
アバター
2024/08/29 02:42
風が強めでちょっと涼しいです。
早く台風が通り過ぎてくれないと落ち着きませんね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.